※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

偶然、割と仲の良い知り合いの女性が、実は知人男性の奥さんだった事を…

偶然、割と仲の良い知り合いの女性が、実は知人男性の奥さんだった事を知ったんです。

その知人男性、数年前に私に不倫をしようと誘ってきた過去があったので、仲良かったのですが私が気まずくなってしまいました。

私は今の夫と付き合っていて、夫もその人もお互いを知っています。

奥さんは不倫しようとしていた事も知らないと思います。
とても仲良さそうにしていたのを見たのですが、気持ち悪いと感じてしまいました。

男性が勘違いして無理矢理Aされたり、その前に奥さんの話をよく聞いていたので、奥さんと会うと思い出してしまい、その男性に感じた気持ち悪さを奥さんにも感じてしまうようになってしまいました。

普通にしたいのですが、気にし過ぎですよね。
私も結婚したのに、中年男性への嫌な感情が拭えません。
夫もそうしたいと思ったりするのだろうかと怖いです。

仲良かったのに残念でなりません。
その知人男性はきっと私がダメだったから別の人に行ったのだろうと思います。
浮気相手ではないと思いますが、そういう気に入った女性と出かけるとか前に話していたので、浮気も一つや二つではなさそうです。

奥さんに事実を告げるつもりは全くありませんが、ホントに気付いてないと思いますか?

コメント