※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

ウォーターサーバーどこの使ってらっしゃいますか?おすすめや使ったこと…

ウォーターサーバーどこの使ってらっしゃいますか?おすすめや使ったことあってここは嫌だったなど何でもいいので教えてください。

コメント

🌺娘Love🌺

フレシャス使ってますが
オススメです(*ˊᵕˋ*)♪

• くま

くま

コメントありがとうございます😊どんなとこがおすすめですか?停電の時など使えますか?

• 7月5日
  • 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

我が家で使ってる種類のみ
    使えます👍
    同じフレシャスでも
    使えないやつもあるので

• 7月5日
  • くま

くま

ありがとうございます!調べてみます!!

• 7月6日
マヤ

タンクが下なのでコスモウォーター使ってます😊

• くま

くま

タンクなかなか重いので下っていいですね!停電の時など使えますか??

• 7月5日
  • マヤ

マヤ

スタンドが別売りであるので心配なら用意されても良いと思います😅

• 7月5日
  • くま

くま

別売なんですね。見てみます😊

• 7月6日
ママリ

プレミアムウォーター使ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)注文など、全部アプリで出来るから楽です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• くま

くま

コメントありがとうございます!アプリでの管理いいですね💕デメリットありますか??

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

デメリットはないように感じます。以前違うウォーターサーバー使ってましたが、プレミアムウォーターの方が何かといいです。
    別売りで、災害あっても使えるものが売っています!

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

管理費みたいなのがあるのですが、(壊れたら無料で交換してくれるとか。)それは買ったら解約して大丈夫です。そうすると月々少しですが安くなります。

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

そうそう壊れませんし、買う時に営業の方にそう言われました。

• 7月5日
  • くま

くま

詳しくありがとうございます!以前使われていたのが何かすごい気になりますが😎笑
    プレミアムウォーターは今営業の方から電話かかってきて使ってみませんか?と言われている中の一つなので候補で考えたいと思います!

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

前のは10年くらい前なので忘れてしまいました。お店の場所だけは分かるんですけど╭( ๐_๐)╮
    プレミアムウォーターは赤ちゃんにもいい水って言われました(⁎˃ᴗ˂⁎)検討してみてください~♪♪

• 7月6日
ノア

プレミアムウォーター使ってます😊😊
アプリで全て出来るので楽です✨

• くま

くま

コメントありがとうございます😊アプリでの管理いいですよね!デメリットってありますか??

• 7月5日