※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

「自分に不要な人間は、向こうから去っていく」という言葉を見つけて感…

「自分に不要な人間は、向こうから去っていく」
という言葉を見つけて感動してる(இдஇ* )

去年、縁を切られてしまった元幼馴染みの親友…
結婚式ドタキャンに始まり、嘘つき、金にがめついなど、色々と信じられないような本性をたくさん見せて離れていった…
彼女のせいで、一時旦那との仲がピンチになったこともあった。
ここでもモヤモヤを吐き出させてもらったりもして、最近は落ち着いていた。

でも、今年もGWが近づいてきた。
中学の時から続く毎年恒例行事。
幼馴染みと毎年上手く予定を合わせて、GWにお泊まり飲み会をしたり、毎年GWに公開される某映画を見たり、カラオケに行ったり…毎年凄く楽しかった。
でも、今年はもうそういうこともないんだな…と凹んでいた…けど…
そういうことなのかな?
去年結婚して、妊娠もして…
私が幼馴染みの存在が不要になったから、幼馴染みは離れていったのかな?

今度から縁を切られたら、何で?どうして?と凹んでないで、自分に不要な人間だから、向こうから行動してきたんだ!と思ってさっさと立ち直れるように頑張ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

んでも今年の某映画はキッド様メインだから見たかったわーw(^O^)
臨月だから行けないとは思うけどwww

コメント

ルニー

なるほどね!
どうしても切れない関係だったら、
どうにかなってるものね。
そういうもんなのか。
((自分にも思う節あり))

その某映画、
うちの人は見に行くみたいだよww

miku✪

ほーんとそう!そうなると病んでばっかになりますよね!

すぐ思いつきそうなのに、ぜんっぜん思いつきませんでした。

逆転の発想素晴らしすぎる〜♡今悩んでたことがマジでどうでも良くなりました!笑

りす@睡眠不足

るにちゃやほー❤︎ヾ(*´エ`*)ノ
もうすぐGWだなぁ…と思ったら思い出して黒い気持ちになっちゃってたよぉ(;ω;)
その子とは中学からずっと年1回は会って、縁切れないと思ってたから余計に…

結婚おめでとう!スピーチするよって言ってたのに、バレバレのウソでドタキャンされ、縁切られたかと思えば、正直に祝福できないから結婚式も行かない、もう縁も切る…って言ってた友達がやっぱりお祝いしたいからって出席してくれたり…
切れる時はすぱっと切れて、切れそうになって切れなかったり…運命ってわかんないなぁ…(´ω`;)

ちょ…!るに旦那様うらやま!
私の分も映画楽しんできてぇぇぇ!!!(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

じゅら

いや〜なんかすごく心にきました(^^)
ありがとうございます♡

りす@睡眠不足

コメントありがとうございます☆
私もこの言葉を見て、何かつっかえていたものが取れた感じがしました!(*'ω'*)

miku✪

すごい、、、名言ですね。当てはまりまくりです。

自分には不要な人間だったんだな〜って、、、しみじみ。

大げさかもしれませんが、今年一番響いた言葉かもしれません。笑

りす@睡眠不足

コメントありがとうございます☆
私もめちゃめちゃ響きました!(;ω;)

今まで縁切りされるたびに、私のどこが悪かったのかな?ここがいけなかったのかな…?って凹んでいたけど、相手にとってではなく、自分にとって必要のない存在になった、というのが正解だったのですね!
発想の逆転素晴らしい!ヾ(*´エ`*)ノ

りす@睡眠不足

自分が悪かったのかな?とか思ってると余計引きずってしまいますし、病みますよね…(;ω;)

縁が無かったんだ、と思っても、私の場合、ずっと仲が良かっただけに、何でずっと切れなかった縁が今切れたの?ってまだモヤモヤしていて…
まだ淋しさは残りますが、この言葉でようやく吹っ切れそうです!ヾ(*´エ`*)ノ

miku✪さんも悩んでいたようで…お役に立てて良かったですっ!(p*'v`*q)