※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

変な質問です。旦那のことが好きすぎてしょっちゅう仲良ししたくなりま…

変な質問です。
すいません。

旦那のことが好きすぎてしょっちゅう仲良ししたくなります😭
いつも私が誘うばかりで旦那から求められたいです💦
旦那は眠いから明日ねとか…
実際に次の日にしようと思ったら息子が起きてくるとかで💦
毎日朝早くから仕事で疲れてるし私は20代前半で旦那は30代後半で性欲も落ちてきてるのかなーと思ったり。
ちょっとでも女としてみて貰えるようにできるだけメイクしたり、体型も産前より痩せてるのになー😧

どうすれば求めて貰えるようになると思いますか?😵

コメント

さゆたん

誘いたい気持ちをこらえて向こうの限界を伺うとかどうですかね🤭❤️?

• ゆめ

ゆめ

1度してみたのですが、1ヶ月も誘われず限界でしたw

• 7月5日
  • さゆたん

さゆたん

あわわ😅
    そうなんですね🤣

• 7月5日
🔰

気持ちめっちゃわかります🥺ウチも私が20代で旦那30代で時々このまま誘われずレスになったらどうしよって考える時あります😭
いつも誘うばっかなんで我慢して向こうが求めるまで待つ作戦したんですが結局我慢できずしちゃったり...⚡️
タイミング難しいですよね、ウチは夜はもう疲れきってるので朝やってたりしますw
夜誘うとなんか面倒くさそうな感じだったんで🥺

• ゆめ

ゆめ

似た状況の方がいらして嬉しいです🥺
    ほんとそうです、私も考えます!!
    私から誘わなければ多分レス…😭
    同じく私も我慢できませんでしたw
    やっぱり朝ですかね。
    旦那は寝起きでしたいみたいなんですが、私は夜派で😂

• 7月5日
  • 🔰

🔰

子供いない時は夜率高めでしたが子供生まれてからは夜は眠りが浅いのでなかなかやりづらいというのとお互いもう付き合ってた頃に比べ体力ないので夜はもうふとんでお互いのんびりしてます🥺あと昼寝前や昼寝後とかが多い気がします!なんか眠いのと寝起きってムラっと来る時あるんでw

• 7月5日
ゆ

スローセックスいいですよぉ〜
調べてみてください😶

さき

私は毎日でもしたいです!(笑)
でも旦那は46…性欲なくて、私が強引に誘うから応じてくれるけど仕方なく感が😥
誘うばかりじゃなくて求められたいですよね💧

旦那から誘われるまで待ってたらいつになるか分からないし、そんなに我慢出来なくて結局誘っちゃいます(笑)

うちは旦那の興奮ポイントがあるので、旦那が興奮するような状態でスタンバイしておくと求めてくれるというか…まぁ求めてくれるよう仕向ける感じですね😅こっちが何もしてない状態で不意に誘ってほしいです!!(笑)