※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
ココロ・悩み

名前占いで不安を感じている女性がいます。新しい名前の占い結果にショックを受けていますが、気にしすぎないようにしたいとのことです。

姓名判断について

今日ふと、自分の名前を占ってみたら、総画・外格・家庭運、全て大凶でした…。
旧姓ではそこそこ良かったのに、新姓ではこんなひどいなんて…。
常時トラブルメーカーです。
孤独な将来になるでしょう。
周囲がいなくなります。
って書いてありました😅
気にしなくていいのはわかっているものの、テンションだだ下がりです。笑

コメント

deleted user

実母もそうです!
で調べたら父の亡くなった姉が全く同じ名前だったらしく…
正式な書類以外は名前だけ平仮名で書いてましたよ!
気休めかもしれませんが😅

はじめてのママリ🔰

私は真逆のパターンで旧姓の時の方が結果が悪かったです😂笑
名前部分の画数があんまり良くないので結婚後も悪い所は悪いままですが名字だけは画数良くなったのでちょっと嬉しくなりました😂笑
でも数日経ったら忘れてたので結果はなんであれ大丈夫ですよ!!笑
励まし方下手くそですみません😭笑