※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩するけど、なんだかんだで良い旦那👍💫って思うエピソード聞かせ…

夫婦喧嘩するけど、なんだかんだで良い旦那👍💫って思うエピソード聞かせてください🤤

コメント

ぶるちゃん

旦那の待ち受けは
自分の携帯、会社の携帯どちらも私と息子ですー!!

それも付き合ってた頃からだから7年くらい私(*´ㅈ`*)♡笑

lily_mimi

喧嘩もするし愛情表現も苦手な旦那だけど、誕生日プレゼントは必ず私がすごく気に入るものをくれます🎂
リクエストしたわけでもないのに、普段から私が何が好きとか何を必要としてるかとかを見てくれてるんだなぁとおもいます😍

はじめてのママリ🔰

喧嘩して腹立てて出て行ってユニクロで家族みんなの分のヒートテックを購入して帰ってきた事ですかね🤣

週末は必ずと言っていいほど喧嘩します笑
でも、仕事終わったらまっすぐ家に帰ってきてくれるし両親を大事にしているし、誰に紹介しても本当に良い旦那さんだねって言ってくれるので尊敬しています。

🧸

今日久しぶりに喧嘩してムカつきました!!😑😑

でもいつも考えてくれてて、こないだ私がずっと欲しがってた物を何もない日にサプライズで買ってきてくれました😭
なんだかんだいい旦那🤎

はじめてのママリ

何度言っても都合の悪いことは忘れちゃう夫なので、よく喧嘩というか私に怒られてます。

甘いものは駄目だと何十回も言ってるのに買ってきては喧嘩。とうとう夫はケーキを作り始めました(笑)

会社に出社する前に、私が寝ている間に畑仕事してからケーキを焼いて、朝ごはんまで作って「あなたー食事の準備ができましたわよー」と奥さん口調で起こしに来てくれるのが毎朝楽しくて、デブだけどいい夫だなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そんな神様みたいな旦那様いらっしゃるんですね!
    拝んでおきます🙏

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(笑)
    見た目も石仏のようなので、友達もよく手を合わせていきます(そんな見た目でクリスチャンという…)。

しかしみんな騙されるんです。彼は私のためにケーキを焼いているように見えるのでチヤホヤされますが、ただ焼きたいだけなんです😂
    食べきってないのにどんどん焼いていくのです…

しかも私が体重を気にしているのに。

朝からバターたっぷりのフレンチトーストをカラメリゼしてくれます。
    美味しいけれど…体重増加に泣けてきますよ(笑)

• 7月5日
あむ

すっごい喧嘩するけど
仲直りするまで諦めないで
いてくれるところですかね☺️

萩ママ

私が欲しいけど買わなかったDVDを買ってきてくれた時は、良いとこあるじゃん!と思いました😆

それを購入するために、仕事終わりにお店2件(正反対)探してくれたそうです😅

美咲

私にものすごい甘いとこ
「美咲ちゃんを越える人はいない」と息をするように言う
私がどストライク好み(怒るとめっちゃ怖い以外)
自分が1番私のことを知ってるし!と自信満々なので、男友達がいたとしても何にも気になーいと余裕をかましてる
とかですね☺️エピソードじゃなくてすみません🙇‍♀️

2🐝

ケンカしちゃう時、結局私がいっぱいいっぱいになって
泣いてしまうんですが、
泣いて出た涙も鼻水も拭いてくれますww

はい、ちーんしてって言いながら拭いてくれていつも感謝です🤣w