※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

寝かしつけ…。寝る前のギャン泣き。里帰り中は、私より私の母が…家に帰…

寝かしつけ…。寝る前のギャン泣き。
里帰り中は、私より私の母が…
家に帰ってきてからは、私より夫が…
寝かしつけが上手い。
母である私が上手く出来ないなんて、ちょっと…いや、すごく落ち込む。
寝かしつけ何度も失敗して落ち込んでると「かわるよ」ってかわってくれるのはうれしいよ。
交代して数分で夫が手ぶらで寝室から出て来た。
「え?寝たの?」って聞いたら、ドヤ顔で「うん」だって。
なんでだよ!あれだけ私がんばったのに…良いとこ持ってくねぇ、夫よ。悔しい。けどありがとう。

今日も疲れた。
料理、掃除、買い物、娘のお世話であっという間に1日が終わった。
みなさんもお疲れ様でした。
明日も良い1日でありますように。
おやすみなさい。

コメント

みかん

ママだから分かっててワガママ言ってるんですよきっと♥️

年中鼻炎

🍒…さんといる時の赤ちゃん🍒
ママ〜♡あ、ママや、甘えよ〜♡抱っこー抱っこー
ママといたいから寝たくない〜でも眠たい〜嫌やぁぁぁぁぁぁ

🍌パパの時の赤ちゃん🍌
なんや、ママじゃないんか。退屈やなー。もう寝たろ。

やと思います♡
今日もお疲れ様でした!

mknk

うちもそうです😅
旦那の方が寝かしつけるのめちゃくちゃ早いです💦
だから今は逆に任せてます😂

今日も育児お疲れ様でした😌

deleted user

今日もお疲れさまでした。

私のとこもそうでした!
私だとギャン泣きでも夫にかわれば泣きもせずスヤスヤ😪
悔しい反面ありがたいって思ってました。
だけど3ヶ月終わりから突然のパパ見知りが始まり、今は夫の顔みただけでギャン泣きです😭
寝かしつけもお風呂も私しかダメです😭
あの頃に戻りたいです😭

はじめてのママリ🔰

ママは母乳の匂いがあるので赤ちゃんは目が覚めるみたいなことを知人から聞きました。
なので、ママ以外のが興奮材料がないのですんなり寝てくれるらしいですよ😊
それを聞いて、なるほどー!と思いました😂
今日もお疲れ様でした✨

まいまい

赤ちゃんはママ以外に興味が全くないので、他の人だとすんなり寝るらしいですよ😆

私はそれを聞いて、気持ちがらくになりましたよ!

yuzu

うちも旦那の方が寝かしつけうまいです。
2時間かかっても寝なくてこっちもイライラしているところに旦那が帰宅して代わってくれたら数分で寝たことも。
なんなん!!!今までの時間のなんなん!!!って病みました。笑
私よりスムーズに寝かせられるので寝かしつけ担当は旦那です😂
私が寝かせようとするとおっぱい出すまで泣くのでお任せしています。
今ではらくちーん💓て思って生活してますよ☺️

ゆう

うちもそうです。
昼間はいい子なのに夜はパパの方見てギャン泣き。
パパ抱っこすると泣き止みます。
ひどいときは背中そらしながら涙ボロボロながします。
自信なくしますよね( ´Д`)=3

♡

わたしのところも同じです♡
なので、寝かしつけ=旦那担当
にしてます😊旦那と赤ちゃんとの時間をというのと、自分もその時楽になるという一石二鳥🤗
今日もおつかれさまでした♡

deleted user

毎日お疲れ様です💗
それ、あるあるだと思います!わたしもそうでしたよ😂
まじ寝てくれない!無理!辛い!と旦那に泣きついて交代した途端赤ちゃん寝る💤ってのがほとんどでした😂
それにまたイラついたり安心したり情緒やばかったです😂
ママだとわかってて甘えてるってよく聞きますよ😊

はじめてのママり🔰

皆さんのコメントにホッコリさせてもらいました😊
赤ちゃんはママ大好きなんですね!
私の寝かしつけでギャン泣きされても温かい気持ちで対応できそうです😄