※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
お出かけ

ある場所のバースデイに初めて行きます。バースデイって授乳室あります…

ある場所のバースデイに初めて行きます。バースデイって授乳室ありますがどこのバースデイでも授乳室はあるんでしょうか?公式HPにも載ってなくて(´・ω・`)みなさんの行っているバースデイ授乳室ありますか?みんながあるならどこにでもあるかなと(´O`)ある!ない!だけでいいので回答お願いします(>人<;)

コメント

あちち❤

わたしのとこはありました(о´∀`о)

ままり

大分です!あります(^ ^)
ただそんなに長い時間滞在しないだろうし、なければ車の後部座席でも授乳出来ますよ〜!車で行くのでなければちょっと不便ですが、、、
行くバースデーに電話して聞くのが早いと思います!

たむ

埼玉です!ありました☆

わわん

うちの地域はありますし、湯もありますよ^ ^

ぴぴぴ🌟


みなさんありがとうございました!