※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'smammy
子育て・グッズ

外出できない日は、お子様とテレビばかり見ていて困っています。皆さんはどのように過ごしていますか?参考にさせてください。

天気が悪い日が続きますね(^◇^;)皆さん外に出れない時お家でお子様と何して過ごしていますか?うちは最近テレビを見てばかりで体力有り余って困ってます。皆さんの過ごし方を参考にさせていただきたいです!

コメント

一緒に掃除、かくれんぼ、ごっこ遊び、DVDとかですかね!
小雨くらいならカッパと長靴履かせて家の前で少し遊ばせたりもします(´・ω・`)

• R'smammy

R'smammy

さっき一緒に掃除機かけました(^^)スイッチを切ると泣いてしまって今までずっとでした笑。
    雨早くやんで欲しいです(´・_・`)

• 6月25日

支援センターまで行きます!
もしくは、デパート行きますね( ; ; )
雨なので行くまで大変ですが
家にいても暇なのでね( ; ; )

• R'smammy

R'smammy

そうなんですよ、行くまでが大変ですよね。濡れて風邪引いても可哀想ですし…。支援センターまだ行った事ないのですが、土日も開いてるのでしょうか?

• 6月25日
さっちゃん

2歳の姪っ子が外に出られず、ストレスがたまっているようだったので、昨日新聞ビリビリ遊びをしました(*^o^*)
部屋中新聞だらけになりますが、お片付けも袋に新聞を集めるゲーム感覚で楽しくできました。その新聞はまた再利用する予定です(^-^)

• R'smammy

R'smammy

新聞ビリビリ良いですね!今から早速やってみます♡ありがとうございます(-_^)

• 6月25日