※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ファッション・コスメ

美容師の方いらっしゃいますか?髪型で相談したいです😭

美容師の方いらっしゃいますか?髪型で相談したいです😭

コメント

🐥

どんなご相談ですか?🤔

• ゆめ

ゆめ

丸顔の人に似合う髪型はなんでしょうか?
    ネットで調べると有名人では新垣結衣、石原さとみなど…全然丸くない!😭
    私はホントの丸です!ぽちゃ顔です😭

• 7月5日
  • 🐥

🐥

あらら、私も同じく丸顔です😂
    今の長さはどれくらいですか?長めか短め、どちらがご希望なんですか?😊

• 7月5日
  • ゆめ

ゆめ

丸顔が際立たなければなんでもいいです!
    伸ばした方が良ければエクステつけるし、短い方が良ければ切るしって感じです!希望もありません😭

• 7月5日
  • 🐥

🐥

う〜ん、実際の輪郭と今の長さや前髪の有無、髪質を分かる範囲で教えて頂くか、可能であればお顔を隠して写真など見せて頂けるのが1番アドバイスしやすいです☺️髪質によっては短くするとだめな場合もあるし丸顔だったらみんな何でも同じのが似合うわけじゃないので😓

• 7月5日
  • ゆめ

ゆめ

美容師さんにもキッパリ丸顔ですって言われました😭今は胸上のミディアム、前髪は目にかかるぐらいです!髪は傷んでます😭

• 7月5日
  • 🐥

🐥

まず、前髪は伸ばしてみてはどうでしょうか😊前髪が頬にかかるくらいの長さがあった方が、丸顔には良いです👏🏻長さはそこまで変えなくていいので軽いウルフヘアーにして顔周りも頬にかかるレイヤーを入れると良いです😊全体的にパーマでウェーブも出すとお手入れも楽だと思いますが、傷んでるとのことなのでそこはダメージ次第になりますね😅

• 7月5日
  • ゆめ

ゆめ

細かくありがとうございました!
    参考にしてみます^^*

• 7月5日