※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリュ
お金・保険

楽天のクレジットカードで夫の利用明細が見れず困っています。夫の月々の利用額を知りたいです。利用明細を見る方法を教えてください。

楽天のクレジットカードについて質問です。
夫の家族カードを持っていて楽天のアプリで月々の利用明細を見ています。
夫のカードは登録出来ず利用明細が見れません。
夫が月々いくら使ってるか知りたいのですが、利用明細を見る方法をご存知の方、教えて頂きたいです。

コメント

旦那さんの楽天のIDとパスワードがあれば見れますよ。

• サリュ

サリュ

なるほど☆
    同じ楽天のアプリのカードの追加でIDとパスワードを入力するのですか?

• 7月4日

退会ユーザー

それでもいいし、「楽天カード ログイン」で検索して出てくるページにIDとパスワード入れても見れますよ。楽天e-NAVIというページです。

• 7月5日
  • サリュ

サリュ

無事に見れました!♡
    ありがとうございます😭💕

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ご主人のIDとパスワードがわかればログインできますよ😊

• サリュ

サリュ

なるほど☆
    同じ楽天のアプリのカードの追加でIDとパスワードを入力するのですか?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊
    サリュさんのIDでログインしてるやつをログアウトして、ご主人のIDとパスワードでログインしたらいいと思います😊それだと、ご主人のカード明細も、サリュさんの家族カード明細も見れます!

• 7月4日
  • サリュ

サリュ

無事に見れました!♡
    ありがとうございます😭💕

• 7月5日