※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期17日目で薄く、14日目から変化なし。ドゥーテストで逆転現象が心配。前回は化学流産で不安。検査の結果にばらつきあり。

高温期17日目でこの薄さ、高温期14日目からあまり変わってないです😭ドゥーテストは高温期14日目あたりから逆転現象起きますよね!?
こんな感じだと、やっぱり継続難しいんでしょうか。。
前回も同じように濃くなりきらず化学流産だったので不安です。
同じような質問ばかりほんとにごめんなさい😢

ちなみに前回のトラウマから同じ日の夕方に検査してしまってる日もありますが、同じ日の朝イチのものより薄かったり濃かったりばらつきがあります。写真は全て朝イチのもので比較しています。

コメント

あなたのママ

まだ四週目ですし、必ずしも逆転現象起きる訳では無いと思います!

• めい🌱

めい🌱

必ずしも起きる訳ではないんでしょうか?😭せなままさんもドゥーテストつかっていましたか?✨
    かけてすぐに判定部分にじんわり線が出るんですが、写真のような濃さになるまでは2〜5分くらいかかるのもとても不安になっちゃいます。。

• 7月4日
  • あなたのママ

あなたのママ

ドゥーテスト愛用してました!
    息子の時は逆転現象起きましたが、2人目は妊娠わかった後日やっても逆転現象起きませんでしたー!
    私はもっとかかりましたよ!尿が少ないとかありませんか??

• 7月4日
  • めい🌱

めい🌱

わぁー、、、本当ですか。。とても励みになります😢❤️
    尿はかけすぎると薄くなると聞いたのでぴったり2秒になるように頑張ってます。笑 もう少しかけたほうがよいのかな、、

• 7月4日
  • あなたのママ

あなたのママ

私もです!失敗するのが嫌でピッタリ!やってました!
    ちなみに、この写真は2人目の時のやつですが、4週くらいです!

• 7月4日
  • めい🌱

めい🌱

お写真までありがとうございます🥰4wくらいなのですね!今4w3dにあたるので、お写真みて少し安心出来ましたよー😭💕

• 7月4日
  • あなたのママ

あなたのママ

よかったです!!検診で赤ちゃん見えるといいですね❤
    沢山沢山話しかけて頑張りましょう❤
    お身体気をつけてください!!

• 7月4日
  • めい🌱

めい🌱

病院からは1週間後にくるよう言われてるのですが、検診で見えますように♡
    はーい!!!ありがとうございました😊❤️

• 7月4日
🧒🏻👦🏻🤰💓

私が妊娠した時はもっともーーっと薄い状態が続いてましたよ!⚡️
でもちゃんと継続できて産まれてきました!今はお腹の中の赤ちゃんに一緒に頑張ろうねって話しかけて前向きに捉えるべきです🙌🏻✨

• めい🌱

めい🌱

本当ですか!?ドゥーテストでひたか?
    そうですね、一緒に頑張ろうねとお話して前向きます😭💕

• 7月4日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

私の場合はドゥーテストもしてクリアブルーでもしました!
    本当に薄くてw画像見てもらったらわかると思うんですけど…(クリアブルーのしか残ってなかったです⚡️)
    薬局で薬剤師さんから買う精度の高い検査薬してやっと2本出ました!😂✨
    もし不安なら別の検査薬にしてみるのも手かもしれないですね!!🙌🏻

• 7月4日
  • めい🌱

めい🌱

お写真参考になりますー😢❤️❤️チェックワンでくっきりでたんですねー😊✨
    ネットで懲りずにまたドゥーテスト頼んじゃったので、どうしても不安になったら検討してみます!ありがとうございます。

• 7月4日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

とにかく今は赤ちゃんお腹にいるので前向きにですよ🙌🏻💕
    不安とストレスが1番良くないです🤗
    素敵な結果になると良いですね🥺

• 7月4日
  • めい🌱

めい🌱

はい!!しっなりしないと!素敵な結果になりますように🥺❣️

• 7月4日
♡のんちゃん♡

逆転現象起きるのも起きないのも個人差があるので心配しなくていいと思いますよ(๑ ́ᄇ`๑)

• めい🌱

めい🌱

個人差があるんですか?初めて知りました😢もうママリみていると、逆転現象したら安心みたいな方ばかりなので。。そう言ってくださって本当にありがとうございます🥺✨

• 7月4日
りんご

この時期はソワソワしますよね😹お気持ちとても分かります!
私も14〜17日目に検査をしましたが、めいさんと本当同じくらいの濃さが続いていました。絶対これから濃くなる!と信じていたんですが、18日目に出血があってダメになってしまいました😭
めいさんの検査薬がもっと濃くなっていきますように😭💕

• めい🌱

めい🌱

そうだったのですね。。お辛い経験を思い出させてしまって申し訳ないのですが、そのときもし測られてたら基礎体温はどんな感じでしたでしょか?😢

期待しすぎず前向きに過ごしたいと思います。

• 7月4日
  • りんご

りんご

不安になりすぎて、私もママリで質問していました(;_;)逆転現象までしなくても、せめて確認線と同じくらいの濃さは欲しいですよね😭
    考え込みすぎてストレスになったらいけないので、前向きにゆっくり過ごしてください🙇‍♀️

ダメだったときの基礎体温はずっと高温をキープしていたんですが、出血があった次の日から一気に下がりましたね😭もう天国から地獄に落ちた感じでした。笑

• 7月4日
  • めい🌱

めい🌱

本当にそうなんですよね。いつまでもピンクで赤紫にならなくて🥺そうですよね、なるべく考えないようにしてるんですが夜になると明日が来るのが怖いというか、不安に襲われてしまいます😖
    そうだったのですね、ありがとうございます😣✨
    ほんとに今もうその狭間にいて、うううぅって感じです。。

• 7月4日
  • りんご

りんご

夜になるといろいろ考えてしまいますよね🤣とっても分かります!!
    でも、めいさんの検査薬を見てみると確実に少しずつは濃くなっていっているのできっと大丈夫です✨
    なんだか不安にさせるようなコメントをしてしまってごめんなさい🙇‍♀️明日の検査を楽しみに、今日はゆっくり休んでくださいね☺️

• 7月4日
おまめちゃん

逆転現象起きると安心て事は無いですし、まだ4週目なので濃くなるならこれからですよ👍
H17日目ではっきり出ている気がします⸜( ・ᴗ・ )⸝

私が化学流産した時はH13日目の濃さが何日も続いてました、、、

赤ちゃん頑張ってくれますように💓

• めい🌱

めい🌱

まだこれからですかね、、?🥺励ましてくださってありがとうございます。

そうだったのですね、化学流産は本当に辛いですよね😢

妊娠菌いただきます😊❤️

• 7月4日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

とても不安な気持ちわかります😭化学流産すると特に気にしちゃいますよね💦
    ちなみに、私は化学流産した翌月に赤ちゃん戻って来てくれたの信じて待ちましょ🎶👶

妊娠菌届きますように🌷.*

• 7月4日
  • めい🌱

めい🌱

はい、妊活9ヶ月目ですが化学流産ばかりで。薄い反応も含めたら4回してます😢今回こそは。信じます。

• 7月4日
みい

私も逆転現象おきないとダメなのか心配になりましたが
そんな事ないみたいですよ😊
私は判定線確認線同等になってからは検査薬してないからわからないですが…💧

• めい🌱

めい🌱

本当ですか😭😭今のところ確認線同等にもなっていないのですが、みいさんは何日目くらいで同等になりましたか?🥺

• 7月4日
  • みい

みい

高温期12日目に肉眼でしかわからないうっすら陽性で生理予定日から4日後でこれです。
    それ以降はしてないです😅💧

• 7月4日
  • めい🌱

めい🌱

お写真まで!ありがとうございます😭💕わたしも明日整理予定から4日目なるのでどうか濃くなりますように。。🌈

• 7月4日
  • みい

みい

明日濃ゆくなってるといいですね♡

• 7月4日
th

コメント失礼します、前の質問に申し訳ございません😭このあとどうなられましたか?😭

• めい🌱

めい🌱

このときは残念ながらうまくいきませんでした🥺

• 8月19日
  • th

th

お返事ありがとうございました😢💐

• 8月20日