※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

メルカリで子宝占いされた事ある方いらっしゃいますか?✨性別や時期など当たりましたか?😊

メルカリで子宝占いされた事ある方いらっしゃいますか?✨
性別や時期など当たりましたか?😊

コメント

ママリ

してもらいました!
一人目はすぐだったのですが今二人目妊活中で、、
性別時期当たるのかなぁと私も気になっていますが、、
どうなるのかドキドキです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てもらったんですね!✨
    一人目のお子さんは時期も性別も当たったんですか!?
    二人目はどんな感じで言われてますか??
    ちなみに何という方に見てもらったか教えて頂けますか?
    質問ばかりすみません💦

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

金白華秋か白金華秋さんだったかな?笑
    なんかそんな名前でした!!
    一人目は見てもらっていませんでしたが予報の性別は当たっていました✨
    夫婦の大体の運勢、それから二人目の2023年分毎月の性別と授かりやすさの予報を教えて頂きました。
    今は妊活5周期目ですがどうだろうといったところです笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人!めっちゃ気になってました😂
    二人目は女の子がいいな〜ってなんとなく思ってるんですが、男の子と出てる月だったらタイミングとるのどうしようとか×ばっかりだったらどうしようとか色々悩んでしまって😅
    ママリさんは性別の希望などありますか?
    良くない月もタイミングとってますか??

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も質問してしまってすみません💦

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

すっごく分かりますよ!!!笑
    産み分けも考えました!笑
    でも12回かチャンスがないし一周期も無駄にしたくないし、、
    ✖️の月たまたまタイミングが取れない状況にあって、、
    産み分けも神の領域だな〜って思ってます!
    サプリや食べ物もゼリーも最初頑張ってましたが3周期あたりで普通にゼリーも使用せずタイミングとり始めて4周期リセットで、、
    今、排卵日すぎてソワソワ期です!
    女の子私も欲しい!!と言う気持ち強いです!でももし男の子でも私たちを選んできてくれたのでそこは運命と受け入れます😊❣️

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

✖️の月もあっても普通に妊活します!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!一周期も無駄にしたくないですよね😭
    女の子希望でも、占いで男の子と出てる月でも妊活してるって事ですよね?
    産み分け、私も気になってとりあえずゼリー買いました😂笑
    私結構占いとか信じちゃうタイプなので、男の子と出てる月とか×の月とか悩んじゃいそうです💦
    4周期リセットは△とか良くない月だったんですか?
    なんか当たると聞いてめっちゃ気になっちゃってます😅

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

2月女の子○
    3月✖️
    4月前半女の子後半男の子○
    5月女の子△
    6月女の子○
    7月女の子◎
    って感じです!
    今6月なので期待してます!笑

ゼリー使ってましたが授かれず3ヶ月で使うの辞めました!
    私は良い事だけ信じるタイプで...
    後悔したくなくてまだ時間に余裕があるなら、徹底的に産み分けをして占い通り➕ゼリーやタイミングでやると良いと思います🐣💕

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子率高いんですね!✨
    めっちゃ羨ましい結果です💕
    6月7月めっちゃ期待ですね!
    しかも次は◎!!
    排卵日過ぎてソワソワ期って事はもうすぐ結果が分かるんですね😊
    なんか私までソワソワしちゃいます😂
    私は今周期タイミング取れずだったので、また来月って感じです😅
    占いやってみたいです〜…めっちゃ悩みます💦笑

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

8月以降は男児予報です😂💗
    仕事始まったのでソワソワ期もあまり考えこむ事なく過ごせそうですが、、
    いつか来てくれたらいいなぁと思っています😂❣️
    もうお空からパパとママを決めてきてくれるんだろうなぁと🥰
    お値段も2000円しないですし、気軽にお試しとしてしてもらってもいいと思います🤣
    ただ気にしすぎて妊活時期に影響があるなら辞めといた方が良いのかな、、?😥

色々産み分け調べましたがやっぱり100%は無いし、産み分けで成功した方はたまたまだと言う事、研究では受精してから性別を決める子もいるとあったりと見てもう神様に委ねようと思いました😂✨🐣
    後は旦那とのタイミングを大切に作業的にならない様に、気をつけようと思いました!笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!でも今回と次は女の子で○と◎ですもんね✨
    期待しちゃいますね💗
    でも男の子も可愛いですもんね!
    息子見てると可愛くてもう一人男の子でもいいかなーとも思うんですけど、やっぱどっちの性別も育ててみたいなーとも思うし、、でもそればかりは選べないですもんね😅
    占い気軽に試してみようかと思ってきました!
    お仕事されてるんですね!偉いです✨
    気が紛れてるとソワソワも減少しますもんね😊
    ソワソワ期あと何日くらいですか?
    私もドキドキしちゃいます💕
    私も見てもらったらママリさんに報告します!笑

産み分けは見てると成功した人失敗した人それぞれですもんね😅
    結局は2分の1の確率ですもんね💦
    気にしすぎない程度に産み分けもしてみようかと思います😊

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!
    そして来年から人生の転機とあり、子供が生まれる可能性もあると言われ夏妊娠の春生まれと予報されてますがどうなんだか、、😂
    分かります🥰私も姉妹だったので女の子一人は欲しいなぁと思います🤣💕こればっかりは分かりませんが、、笑
    占い、報告楽しみにしています😍🌷❣️是非教えてください🥰
    アプリでは7/1が排卵予定日ですが昨日まで排卵検査薬陽性でした!まだ今日は検査薬する時間なかったのでしてないです!寝る前してみます!昨日あたりからかなりの量ののびおりが出てるのと排卵痛があるので今日か明日かな?という印象です!
    生理予定日が17日〜とかなのでまだまだです!笑

本当2分の1ですよね😂🌸
    二人目欲しすぎて風水的に妊活にいいと寝室にザクロや桃の木の画像印刷して飾ってみたり色々試してます🤣

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!もうそれはかなり期待ですね!!✨
    もしママリさんが今回か次に妊娠してしかも女の子だったらかなりその占い信じます!!笑

一人目は性別の希望はそこまで無かったんですが、やっぱり二人目は違う性別がいいな〜と思ってしまいますよね😂男の子でも可愛いんですけどね💕
    占いやったらここにコメントしますね😂

そろそろ排卵日なんですね✨女の子の産み分けは排卵日2日前など言われてますが、それは意識されてますか?🤔
    あと2週間くらいドキドキですね💓しかもその占い結果だとますます期待しちゃいますね!妊娠してたらぜひ報告してほしいです😊

ザクロや桃の木、妊活にいいんですか!初めて聞きました✨
    私も飾ってみようかな〜☺️

• 7月6日