※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luu
妊娠・出産

恥骨痛で悩んでいます。3人目妊娠中で臨月から余計に酷くなりました。出産後の症状について教えてください。

恥骨痛で悩んでいます。3人目妊娠中で臨月から余計に酷くなりました。歩くときも痛いし寝返りや服を着替えるときも辛いです。恥骨痛が酷かった方、出産してすぐに症状治まりましたか?本当に痛いので出産しても痛みが続きそうで怖いです(´・_・`)どなたか体験談教えてくださいっ✳︎✳︎

コメント

y...

私もひどかったですが産んだら
すぐよくなりました( ‘-^ )

• luu

luu

産んだら良くなられたんですね♪やっぱりお腹の重みなのかな(;_;)後少し頑張りますっ☆

• 6月25日
ミキタ(゜д゜)

私も4人目にして 初めて恥骨と足のつけね痛にやられました。
産んだ後は更に酷くなり
産後1日目から骨盤ベルトで
締めました。
そしたら直ぐに良くなりましたょ。
私の場合は骨盤ベルトがあって良かったな!と思いました。

• luu

luu

トコちゃんベルト1を持ってるのですが産後それで大丈夫ですかね(・_・;?産後すぐに締めて治したいと思います!

• 6月25日
もっぷちゃん

こんにちは^ ^
私は昨日出産したのですが、今日はもう痛みはありません^_^
骨盤ベルトをすぐにしたのでそれがよかったのかなと思います^ ^

• luu

luu

ご出産おめでとうございます♡出産後はやはり痛み治ることが多いのですね♪私も骨盤ベルトですぐに締めたいと思います(*^^*)

• 6月25日