※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
住まい

新築祝いにもらって嬉しかったもの、またはこれあげたら喜ばれたよとい…

新築祝いにもらって嬉しかったもの、またはこれあげたら喜ばれたよというもの教えてほしいです😊
予算は1万前後なんですけど、何がいいか全然分かりません😅

コメント

Saa

何が良いか聞いたら、ハンドソープディスペンサー欲しいと言われました😊
やはり今の時期は嬉しいようです😊✨

• まーゆ

まーゆ

なるほど!
    これからずっとこんな感じでしょうし、そういう衛生にまつわるものは喜ばれそうですね🤔❤️

• 7月4日
はるママ🔰

ほしい!って方しかいらないでしょうけど、大きめの観葉植物嬉しかったです😊
園芸屋さんだと、立派なやつが安く買えるみたいです🤩

• まーゆ

まーゆ

今日違う友だちに聞いたら、その人も観葉植物嬉しかったって言ってました!!意外と思ったんですけど、人気?なんですね😲
    確かに自分じゃ買わないけど、緑があるとおしゃれですよね〜💕

• 7月4日
RIE

私の友達は圧力鍋かブルーノ
って言ってました😊

• まーゆ

まーゆ

やっぱりキッチン用品はいいですね!ブルーノ可愛いし、お値段も高すぎず候補です!

• 7月5日
りんご

バーベキューセットをリクエストしてもらいました🥰
庭が出来たらバーベキューしたいと思っていたので🤣

• まーゆ

まーゆ

それはいいですね!お友だち呼んでワイワイできそうです♫

• 7月5日
ママリン

サーキュレーターをリクエストされてあげました!