※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ママ
その他の疑問

VIOの毛の処理についてです!生理中とかに蒸れてしまい、ツルツルにした…

恥ずかしいこと質問してすみません💦
VIOの毛の処理についてです!生理中とかに蒸れてしまい、ツルツルにしたいのですが、脱毛サロンに行く暇もなく…
セルフケアしてる方はどうやってケアされてますか??

コメント

m

カミソリで処理しちゃってます!!

• 豆ママ

豆ママ

えー!!かゆくならなきですか??

• 7月4日
  • m

m

今のとこなってないです!!1回剃っちゃったらもー剃らないとやばいから、、
    でも脱毛行くお金はないので、、

• 7月4日
  • 豆ママ

豆ママ

そうなんですねー!医療脱毛考えてるんですけど、安くて20万するみたいで💦

• 7月4日
初めてのママリ🔰

私はカミソリは痒くなるので、ハサミで短くカットしてます!

• 豆ママ

豆ママ

チクチクしませんか??

• 7月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

しないですよ〜!もし気になるなら専用のハサミがついた電動のものもネットで見たことあります💡

• 7月4日
  • 豆ママ

豆ママ

そうなんですね!!シェービングとかも気になるのでネット覗いてみます❣️

• 7月4日
らいおん

わたしも妊娠中の検診で、産後に脱毛行くと決めてたんですが、授乳中だし行けないし、、、ほんとボーボーで嫌になります😭

• 豆ママ

豆ママ

ですよね😭ほんと子育てに追われる毎日で…この前久しぶりに仲良ししたらこれ無い方がいいって言われました😂😂😂

• 7月4日
  • らいおん

らいおん

ウチも脱毛大賛成らしく、いったら??て言ってくれるんですが、息子1人で見とけないし、授乳中だし😭

• 7月4日