※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツッキー
その他の疑問

あんまり出産とか育児に関係ない事ですが…。素朴な質問なんですがスイー…

あんまり出産とか育児に関係ない事ですが…。

素朴な質問なんですが
スイーツとか見たときに、可愛いって思った事ないんですが、そういう方いらっしゃいますか?笑

キャラクターのケーキ(くまさんとか)とかは可愛い!って思うし、言います。あと、子供ちゃんが好きなキャラを形どったケーキ(有名キャラクターなど)とかも可愛いとは思います。

その他の一般的なスイーツですが、可愛いー!よりは美味しそうー。が私にはしっくりくる表現なんです。笑

え?ケーキ可愛い?どこが?ってなっちゃうんですよね🤔
美味しそう、綺麗とかじゃないの?って思ってしまうんです…。
そういう方いらっしゃるのかな?と子供と寝転んでたらふと思ったので書き込んでみました。笑

できれば批判なしでお願いします🙇‍♀️笑

コメント

a.ss

全く同じ意見ですよ!
スイーツは可愛いでは無く美味しそうです!
普通だと思います😳

  • ツッキー

    ツッキー

    同じ意見の方いらっしゃってよかったです!!
    周りの友人はわりと、可愛いー❤️っていうタイプが多いので😂笑

    • 7月4日
Saa

とっても分かります…笑
可愛いってよく意味が分からないです🤣

  • ツッキー

    ツッキー

    良かったです🤣笑
    ね。わからないですよね!笑
    いつも考えてしまいます🥺笑

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

都内のデパ地下のケーキは、デコレーションしてあったり色鮮やかだったりして、可愛いものたくさんありますよ〜😊
わたしはよく言ってます笑

  • ツッキー

    ツッキー

    確かにショーケースとかに並んでるの見ると、可愛いー。よりは綺麗やなー。って思うのが先になっちゃいます🥺
    よく言いはるんですね🥰
    コメントくださってありがとうございます😊

    • 7月4日