※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
雑談・つぶやき

ブツがついてたっぽい・・一男一女は欲しいと思ってたんだけど、姉妹も…

ブツがついてたっぽい・・
一男一女は欲しいと思ってたんだけど、姉妹もいいなと思い始めてたんだよな 
にしても本当に名前の案が浮かばない😫

コメント

男の子、めちゃくちゃ可愛いですよ〜🤤💕💕💕💕

私も、一男一女希望です(笑)

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    歳が歳だから多分2人になりそうで、なので一男一女希望だったんですが😅
    娘があんまりにもお腹の中の子は女の子❗️女の子がいい❗️と連呼するので段々とその気になってました😂笑
    きっと男の子も可愛いですよね😍

• 7月4日
いりたけ🍄

一姫二太郎で良いじゃないですか😆💖

私は2人目男の子でめっちゃ嬉しかったけど、その後も男しか産まれませんでした🤣
でも男の子可愛いですよ💖

• 芝黒

芝黒

同性の兄弟ってまた何か違う絆というかいるといいなーなんて😅
    2人ずついたら完璧ですがもう歳的に無理なので残念です😂
    男の子は小さい恋人だと聞きますしきっと可愛いでしょうね😍

• 7月4日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

私も4人目は女の子だと思い込んでたし女の子希望でした😅
    娘も懇願してたし……笑

男の子は女の子と違って単純なので扱いやすいです(笑)

• 7月4日
  • 芝黒

芝黒

手のつけられない暴れん坊になったら怖いなーと思ってましたが、案外女の子より扱いやすいですかね😂笑
    頑張ります💪

• 7月5日
満腹中枢ないのすけ

この度新しい彼氏がまた2人できました♥️
ちっちゃい彼氏3人も居るのでハーレムです😍❤❤❤

旦那は放置(笑)

• 芝黒

芝黒

いいですねハーレム😂笑
    私は娘でも可愛くてちゅちゅしながら旦那放置なので男の子できたらもっと放置になりそうです😅笑

• 7月5日