※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

2歳の上の子が2週間前ぐらいからお外に出てくれません。前まではお外行…

2歳の上の子が2週間前ぐらいから
お外に出てくれません。
前まではお外行く?って言ったら行ったし
服着替えたら自分から靴はきに行ったりしてたのに。

ブーンが怖いとか、ワンワンが嫌とかで行きません。
家の横が工場なのですが前に従業員さんがリフトで
家の方を通ってそれを飼い犬が吠えた時に
外にいて怖がったんで、それが原因だと思うんですが。

毎日外にも行かず家でずーっといます。
外に連れていくと秒で泣きます。
これ、なおりますかね?平日はワンオペなので
庭で遊ぶぐらいしかできないですがお庭で遊べなくなった
ので家遊びも限界です💦

帰らないーって泣いてた方が良かったな、と
思います。。
お外に出てくれる日はくるのでしょうか。
どうしたら怖がらずに出てくれますかね?
横が工場だから車が見えないってゆーのは無理だし、
犬は家の中に入れとけばいいんですけど。
それでも吠える声は聞こえるし。。

コメント