※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠判定日の血中hcg濃度が高いです。双子の可能性も考えられますが、心配です。皆さんの経験や意見を聞きたいです。

妊娠判定日の血中hcg濃度について。

本日4w4dで、妊娠判定日でした。結果は陽性でしたが、血中hcgが2019.4という大変高い数字でびっくりしています。

医師が緊急手術のため、看護師さんからこの結果を聞いたのみでこの数値が正常であるのかどうか等一切聞くことができませんでした。
ネットで調べていると、双子を妊娠された方でも600〜1000くらいでますます不安になっています。

凍結胚を2つ移植したので、双子を妊娠した可能性はありますが、だとしてもこの数値は高すぎないでしょうか…まさか3子では…

皆さんの場合はどうでしたか?
経年者の方、有識者の方、教えてください。

コメント

みい

私の妹は双子いてますがhcgが28800だったみたいですよ😊
ちなみに1人目3000超えでしたが1人です^_^

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    心強いお言葉いただけて嬉しいです!
    妹さんの28800もみい様の3000も高いですね!!それは判定日の数値でしょうか?!(゜o゜)

• 7月4日
  • みい

みい

採血でhcg測った感じです🤣🤣
    妹は双子の可能性があると言われての流れだと思います😊

• 7月4日
  • はる

はる

判定日に行った採血での結果ということですね✨
    大変参考になりました!ありがとうございます🥺💞

• 7月4日
めい

おめでとうございます😊💕
私は4w2dで1070で双子でした!同じく凍結胚2個移植です。双子ちゃんの可能性ありますね🌟

• はる

はる

めいさんもおめでとうございます✨✨
    貴重な体験談を教えていただきありがとうございます!!参考にさせていただきます(^・^)💞

• 7月4日