※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週1日で早くお腹が目立つことに悩んでいます。まだ周囲には妊娠を伝えておらず、タイミングに迷っています。体重変化や便秘はないです。

今日で12w1d、既にぽっこりお腹です😅
元々食後は食べたら食べただけお腹が出るタイプ
なので食べ過ぎると服の上からでもわかるのですが
お腹が出るのが早かった人はどれぐらいで服を着て
いてもお腹が目立って妊婦さんだとわかりましたか?💦

未だに旦那にしか妊娠は伝えていないので
親や会社などへのタイミングを迷っています🤔

ちなみに体重に大きな変化はなく、便秘でもないです💡

コメント

ちょこ𓀬

私も1人目ですが12wくらいからぽっこり出てきてました!
体重もつわりで6kg落ちましたが出ました😂
親や義実家にな7.8wで伝えました(❃´◡`❃)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ時期に出てる方がいると安心できます🤗
    6キロも痩せたのに出たのなら完全に妊娠の影響なのですね💦
    早く伝えたい気持ちの一方、万が一を考えるとなかなか言い出せずにいます🥺

    • 7月4日
  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    義実家は子沢山なので余計に万が一の事を理解して下さる家族だし、私の両親も自分の親なら大丈夫!と思いすぐ報告しました(❃´◡`❃)

    • 7月4日
ライナー

赤ちゃんを守るために脂肪が付くんですよね~

私も8週でバレました笑
姿勢気を付けてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの為に必要な脂肪なのですね💡

    会社のおばさんたちには何度かトイレで吐いているのを目撃されて妊娠してるのでは?と噂になっていると先日言われてしまっています😅
    姿勢でバレたりもするのでしょうか?💦

    • 7月4日