※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーみん
ファッション・コスメ

三重県でおすすめの雑貨店やインテリアショップかわいいアクセサリーシ…

三重県でおすすめの雑貨店やインテリアショップ
かわいいアクセサリーショップ教えて下さい!

もともも雑貨屋巡るのが好きで💓
三重県に引っ越してきて、
まだ全然三重の可愛いお店知らないので行きたいです🥰

コメント

ぬん

雑貨屋ではないのですが、
津市にある、津松菱という小さな百貨店の7階にあります、成城パーラーと言うフルーツパーラーのお店があるのですが、そこの店内の一角にハンドメイドのアクセサリーや雑貨が少しですが置いてありました☺️
そこのフルーツパフェを食べ、雑貨も覗いていてピアス買いました😊

• ユーみん

ユーみん

松菱行ったことありますが上の方の階は行ったことなかったので知らなかったです!!ありがとうございます💓行ってみます!!

• 7月5日
はじめてのママリ

松阪市にアシュメリーという雑貨屋さんがありますよ😊
店舗の半分は子供の知育玩具、残りの半分はママ向けの生活雑貨を置いてますよ😊

• ユーみん

ユーみん

調べてみたらすごく良さそうですね!!今度行ってみようとおもいます!ありがとうございます🧡🧡

• 7月5日
ゆっこ

鈴鹿市と津市にあるエスパスという雑貨屋さんが好きです。
雑貨の他に焼き菓子などのお菓子、子供グッズ、家具もあって見てるだけでも楽しいです☺️

• ユーみん

ユーみん

津市の方が近くだったので行ってみようとおもいます🥰ありがとうございます😊

• 7月5日