※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

妊娠中のマイナートラブルに悩んでいます。出産後、改善されるでしょうか?経験談を教えてください。

臨月、マイナートラブルばかりです🥺
既に乳腺炎になり、股には粉瘤ができ、
寝返りをうてば骨折かと思うような恥骨の痛み。
そして今日お尻が痛くて目が覚めたのですが
朝から鏡で見てみたら
なんといぼ痔らしき物がひょっこり🤯
こんなことあるー?!とびっくりです。

妊娠中マイナートラブルが多かった方、
出産したらすぐ改善しましたかー?

1人目の時はここまで色々なかった気がします。歳かな( ・᷄・᷅ )
私だけではないと思いたいので🥺、
皆さんが経験したマイナートラブル教えてください!!

コメント

あ

切れ痔と尿漏れがやばすぎました!!笑

  • 🍎

    🍎

    尿漏れもありますあります😂
    他の痛い系のトラブルが多すぎて忘れてました(笑)

    • 7月4日
  • あ


    破水と間違えて病院行きましたもん😂

    • 7月4日
  • 🍎

    🍎

    わかります🤣🤣🤣
    私も毎回あれ?破水した?って思います(笑)

    • 7月5日