※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのオンライン店舗取り寄せについて詳しいかたお願いします!長身…

ユニクロのオンライン店舗取り寄せについて詳しいかたお願いします!

長身のためなかなかジーパンのサイズがなく
コロナであまり探し回る訳にもいかず困ってたところ
『ユニクロオンラインで店舗取り寄せして試着してみたら?』と教えていただいたのですがもしサイズが会わなかったら?となかなか注文できずにいます。

店舗を見ていたときオンラインサイズのためと安くなっているコーナーを見たことが有ります
『試着してみたら?』ってことはサイズが合わなかったとき買いません!と出来るのでしょうか?
買わないこともできるがやはり非常識だったりするのでしょうか?

アドバイスお願いします😭

コメント

ユニクロではないですが服関係の職場で働いていて取り寄せ機能がありますがキャンセルされる方いますよ!
ZARAなども返品対応してるくらいですし気に入らなかったらやめるというのも店員は慣れてると思います!

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

キャンセルされる方いらっしゃるんですね\(^^)/
    そろそろ本気で買わないと今のがみすぼらしい感じになってるので試しに注文してみようと思います🥰ありがとうございます!

• 7月4日
ぱーしー

ユニクロは最近規定が変わったらしく、オンライン注文のものは、店舗での返品ができなくなりました😭

以前はオンライン注文でも、店舗で返品できたのでよかったのですが😭

郵送で返品となると送料かかりますし面倒になってそのままにしてしまうか、メルカリなどのフリマサイトに出品したりしてます😩

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

返品出来なくなってしまったんですか😭
    送料結構しますもんね...

慎重にサイズ選んで購入しようと思います😭
    ありがとうございました!

• 7月4日
ふー

店舗支払いで店舗受け取りということでしたら大丈夫です。

オンライン決済でしたら、返品はオンラインに返送、交換は店舗でもOKです。

どちらの場合も商品タグと明細は必要です。

ややこしいですよね💦

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

店舗払い、受け取りならサイズが会わないのでやめますって出来るんですか!!

ありがとうございます!
    参考になりました\(^^)/

• 7月4日