※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠4w5dで左の子宮あたりが締め付けられる痛みがあり、様子見中。受診予定ですが、大丈夫でしょうか?出血はなし。

妊娠していれば4w5dなのですが、まだ受診はしていません。今まで下腹部にチクチクした痛みがあったり、引っ張られる痛みはあったのですが、今ぎゅーっと左の子宮あたりが締め付けられる痛いがあり、買い物に行こうとしたのですが、立ち止まらないと痛みに耐えられなく、帰ってきました😭こんな痛みは1人目の時はなかったのですごく不安です😭来週末辺りに受診しようとしていましたが、週明けの月曜日に受診しようと思いますが、このまま様子見で大丈夫でしょうか😭😭お腹壊した時と少し痛みがにてるのでトイレに行ってみたのですが、治りません😭ぎゃーーー😭不安ーーーー😭😭ちなみに出血等はありません😭😭😭😭

コメント

パイン

昨日5w0dで受診しました(^^)
痛いのは心配ですよね。早めに受診した方が安心するかと思います。