※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
その他の疑問

介護職や介護をされている方にお伺いしたいです。恥ずかしながら毛量も…

介護職や介護をされている方にお伺いしたいです。自分が老後に下の介護をされるときのために下の毛の脱毛をしたほうがいいかなーと考えてるのですが、脱毛をしていたほうがお世話しやすですかね?無い方がお世話しにくいとかありますか?
恥ずかしながら毛量も多く普段から邪魔です💦水着なども着ないので老後に備えて考えています。
教えて頂けたらありがたいてす。

コメント

こるん

介護されることを考えるならぜひ脱毛ですね🤣
あればあるほど大変です😭
女の方はまだマシですしお年寄りはマシなんですが、若い方はかなり大変です😅

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

お返事ありがとうございます❗やはり無い方がいいですよね❗老後いつどうなるかわからないので脱毛しようと思っていました。経験者の方の意見が聞けてよかったです😊

• 7月4日
  • こるん

こるん

老後でなくてもいつ何時病院でお世話になること思えばやっておくに越したことないですね😏
    普段も特に必要でないですもんね🤣

• 7月4日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

そうですよねー普段全然必要ないんです😜
    老後でなくてもお世話が必要になるかもですもんね。脱毛しようと思います!ありがとうございました🍀

• 7月4日
  • こるん

こるん

私も脱毛したいんですが、服薬あるとできないって言われて😭すっごい邪魔なのでけっこー剃るんですが、妊婦で見えず感でそってます🤣🤣🤣

• 7月4日