コメント
ころろ
うちの子も硬くなくても顔真っ赤で踏ん張りますよ笑
便秘でなければそういうものなのだと思います(^人^)
りんちゃん。
10日もでないなんて、お子さん辛かったでしょうね(´・_・`)
マッサージは左周りがいいんですね😯💡
やってみます🎵
ありがとうございました( ^ω^ )
ころろ
うちの子も硬くなくても顔真っ赤で踏ん張りますよ笑
便秘でなければそういうものなのだと思います(^人^)
りんちゃん。
10日もでないなんて、お子さん辛かったでしょうね(´・_・`)
マッサージは左周りがいいんですね😯💡
やってみます🎵
ありがとうございました( ^ω^ )
「ミルク」に関する質問
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
1歳3ヶ月の男の子なのですが、11月頃から全然体重が増えてません、、、 1日3食、おやつ、夜間ミルク(200-240ml)といった感じです。 1食は大体総量170-200g程です。 もっとご飯をあげるか、ミルクを毎食後にあげたりした…
2ヶ月半の娘がいます。 産まれた時が3440 現在5000です。 平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため 要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増) 全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りんちゃん。
そーなんですね😯
4日に1回のペースでウンチ出るので
ちょっと便秘ぎみなんですよね(;_;)
ころろ
うちも4ヶ月のとき10日とかありました(^◇^;)
でも、1歳半になり、毎日3回だしてても顔真っ赤になります。
便秘が原因なら、綿棒にワセリンつけて肛門クリクリするか、仰向けにして左周りにマッサージがいいです。