※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
子育て・グッズ

授乳クッションのおすすめを教えてください。高さがあり、固めで体にフィットするタイプを探しています。dacco(ダッコ)の授乳クッションも検討中です。

おすすめの授乳クッションありますか?
いま生後18日のベビーを育てています!
授乳の際に、西松屋の授乳クッション(ボタン付きの北欧柄)を使ってるんですが、
綿がへたりやすい&お腹とクッションの間に隙間ができやすく苦戦しています(/´△`\)
高さがあり、固めで、体にフィットするタイプを探してます!
dacco(ダッコ)の授乳クッションも検討中です
使ったことあるよ、という方もコメントいただけたら幸いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

MOGUのクッション使ってます!
今も全くへたってないし、ボタンはないですがオススメです😊

• kuma

kuma

コメントいただきありがとうございます!へたらないの重要ですよね!!MOGU調べてみます👼🍀

• 7月6日
ままさん

わたしも、おそらく同じメーカーのやつ使ってました!
わたしもちょっとやりにくかったように感じました💦
赤ちゃんに対してクッションが大きいのかと思い、バスタオルやビーズクッションで補いました!
赤ちゃんが成長して大きくなってくると逆に使いやすいです☺️他のやつだと小さい…体が飛びでちゃう。

2つもっててもいいかもしれないですね☺️

• kuma

kuma

コメントいただきありがとうございます!同じやつですね😳🌟輪っかが大きいですよね、抱き枕と兼用になるから仕方ないのでしょうね💧
    まだ先も使えるとの情報ありがとうございます!!2こ持ちすることにします!

• 7月6日