※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrm
雑談・つぶやき

最近離婚した友達にイライラ離婚したばかりなのにもう他の人と連絡をと…

最近離婚した友達にイライラ

離婚したばかりなのにもう他の人と連絡を
とっています。 しかも相手の人は婚約中(._.)

今度飲みに行こうばれなきゃ大丈夫と
誘われたらしいんですが相手の彼女が
こわーいとか言ってて(._.)💔

じやあ行かなきゃいいし
これから結婚する人の幸せ壊すようなこと
していいのか(._.)

その人とは別に元カレとも連絡とってるし(._.)
その元カレも彼女いるし(._.)

なんか子供がいてもやっぱり変わらないのかな
昔からなんかいろいろ甘い


コメント

loamrve

最低ですね。
見てて腹が立ちました。
子供もいてそんなんって。
変わらない人は本当に変わらないですよね(ー。ー#)

  • rmrm

    rmrm

    ほんと最低ですよね(._.)
    寂しいんだかわからないけど
    いつまで男探ししてんだよって
    思っちゃいます(._.)

    まだ若いからとか言ってるけど
    甘ったれだからまた同じこと
    くりかえしそうです(´°ω°`)

    • 6月25日
  • loamrve

    loamrve

    そういう人間大嫌いです(ーー;)
    まあ、いずれ必ず痛い目にあいますね!!!!!

    • 6月25日
  • rmrm

    rmrm

    ほんと痛い目にあってほしいです(._.)💔

    コメントありがとうございました‼︎
    スッキリしました(*^_^*)

    • 6月25日
あおいママ

んっとねーー

その人はきっと
今後もそうゆう事繰り返すと思う!

平気なんだよ。そうゆうの。

私には理解不能だけどね 笑

私にも、そんな友達がいたの思い出しました。
☝︎
その友達は、元々男関係最低ってわかってて女友達としてはふつーに楽しいから付き合ってたんだけど、最終的に私の姉の旦那にちょっかい出して縁を切りました。笑

  • rmrm

    rmrm

    やっぱり繰り返しますよね
    前の旦那と付き合って変わったと思ったのに😂

    うわー
    ほんとのばかですね。
    私も付き合う友達を考えるようにします!

    友達の元カレが友達の子供を可愛いって言ってくれたから今度合わせようかなって言ってて本当もう手遅れだなって思いました笑

    • 6月25日
  • あおいママ

    あおいママ

    そうそう、徐々に
    距離を置くなり。

    付き合う友達考えるのは、
    大切なことだと思う!

    ほんとのバカも
    いるからね 笑

    上手に付き合わないと
    こっちが頭おかしくなるからー

    • 6月25日
  • rmrm

    rmrm


    相手の話を聞いてイライラするのも疲れるので距離を置くようにします!

    ありがとうございました(>_<)

    • 6月25日
新米母ちゃん

お子さんがいらっしゃるのに
そんな母親は軽蔑しちゃいます|ω・`)
恋愛感情がなかったとしても、え?って私なら思ってしまうし少しずつ距離を置きますね(^^;

  • rmrm

    rmrm

    ほんと軽蔑しちゃいますよね(._.)

    普通ならそこで距離置きますよね
    しかも婚約中の方達、どちらも同じ高校の人でそこまで分かってて
    連絡とってるのがほんと怖いです笑

    • 6月25日
うるるん

人の幸せ壊す人間は、自分も幸せになんてなれないんだよ。

それを身にしみて分かったはずなのに、懲りないのかね?

婚約者のいる人に手を出してばれたら、慰謝料払うんだからね。

その覚悟あるならどーぞ。

しかし友達って言うのが余計腹立たしいね!

  • rmrm

    rmrm

    ほんと安易な気持ちで行動してんなって思います💔
    だから離婚も簡単にするんですかね
    もういらいらしかしないです。

    • 6月25日