※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お金・保険

5月末に書類を提出したが、給付金はまだ振り込まれていない。振り込まれる前に案内があるのか知りたい。振り込まれた方、教えてください。

給付金振り込まれましたか?郵送で5月終わりに書類出したけど、うちはまだです。あれって、振り込まれる前に郵送で何日に振り込まれます!って案内が来てから振り込まれるんですか?🤨😌振り込まれた方教えて頂きたいです。(^ω^)

コメント

三児のmama (26)

振り込まれましたよ!
書類出してから二週間くらいで入金
入金後一週間後ぐらいに振り込み通知きました!

さ🦖

振り込まれる前に通知が来ると思います(。・ω・。)ノ
(私の住む地域は)
◯月◯日までに振り込まれる予定です
みたいな通知が届くと思いますよ‼︎

郵送から2週間で振り込まれましたよ✨
通知の方が後から来ました😂

らら

通知は自治体によって違うのでHP見れば乗ってると思いますよ😊
私の市は通知なしなので通帳記入で確認するしかなかったです
届いた次の日に郵送して2週間で振り込まれました
その三日後に出した父たちは+2週間くらいかかってました!

きき

うちも5月末に郵送返信しましたが、まだです😅
持続化給付金も同じ時期に申請したのですがそれは2週間前ぐらいに振り込まれました。

2週間ほどで入金されてました☺️
案内入ってましが、ポストを確認したのが入金後でした…笑

ゴンザレス

書類提出して、大体10日くらいで、何日に振込みますって紙が市役所の方から届きましたよ🥰 五月の終わりに提出されたのにまだ給付されてないって言うのは、遅い気がしますね😭💦 市役所の方に問い合わせてもいいと思います⑅︎◡̈︎*

大阪市ですが、やっと振り込まれました😭
1ヶ月以上待ちました🤤

冷やし中華

今週振り込まれてました。
振り込みまで約1カ月ちょいかかりました。

スヌーピー

みなさん教えて下さいまして、ありがとうございました^^❤️まだ振り込まれてないですが、待ってみます!うち大阪市なので、、大阪市は結構時間かかりそうですね。