※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
住まい

うちは、一軒家何ですが隣にマンションがあり距離がとても近いです。朝…

うちは、一軒家何ですが隣にマンションがあり距離がとても近いです。
朝と夜になると、咳やくしゃみの音が聞こえてくるので、しょっちゅう何なんだろ?と思って外を見ると、マンションの二階のおっさんがベランダに出てくしゃみとか咳をしてました。
風にあたってるだけか分からないけど、今のご時世、やだなぁと思いました😢
飛沫て何メートルも飛ぶものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5メートル先まで飛ぶんじゃなかったですかね?🥺
わざわざベランダでくしゃみなんて、イヤですね😖💦💦

  • こずえ

    こずえ

    嫌がらせなのかと思っちゃいます😭
    みんながみんなコロナな訳じゃないして分かって入るけど、もしかしてがあると思うと恐怖です。

    • 7月4日