※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

HUAWEI30のカメラ性能について相談中。一眼レフ買うか迷っていたが、HUAWEIの性能によってはやめようかなと思っています。

HUAWEI30に近々変えます!使用されてる方、カメラの性能いかがでしょうか?
ボーナス入った関係で、一眼レフ買おうかな、と思っていたのですが、HUAWEIのカメラの性能によっては、一眼レフは今回はやめようかな…と思ったのですが…😃

どうでもいい内容ですみません…💦

コメント

ゆう

HUAWEI P30を使っています😉
月の模様が取れるほどズームできるし、近くもとてもキレイなので、子供の写真はほぼスマホになりました🌼
一眼レフも2台ありますが、最近は月齢フォトを撮るために月1で使っているだけです😅

一眼レフの方がきれいはきれいですが、手間を考えると日常はスマホで十分かなと思うようになりました🙌

ゆう

ただ補正がすごすぎて、色味が少し独特なので、好みはありそうです😓
お店で試せるといいですね!

✩sea✩

ムスメがHuaweiP30Liteを使っています^^*
GALAXYを使ってる私からしたら、うーん…という感じです(^_^;)
娘には十分な性能ですが、私はGALAXYの方が使いやすいかな、という印象です💦
慣れなのかもしれませんが💦