※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
子育て・グッズ

1週間前から水ぶくれができていて、かゆみがあるが、未だ治らず。指を曲げる所にできている。蚊ではないと思うが、何か気になる。

1週間前から、水ぶくれができていて寝る前にかゆみがあったりと、ベビームヒつけたり、ムヒパッチなどしてました。水遊びも今年はコロナ感染防止の為、足をプールに入れてバシャバシャする程度の遊びになったり、色遊びをして保育園での時間を過ごしてます。
指を曲げる所なのであたって潰れる事なく、未だ水ぶくれのままです。
これって何だと思いますか?私も蒸し暑くなってくると
いつのまにか手のあちこちに水ぶくれが出てるときがあり
いつの間にか潰れて治ってる時があります。
蚊ではない、他の虫に刺されたと思ってます笑
娘は気にはしてるみたいですけど、今は痒がったりもしてません。

コメント

さらい

みずイボですか?、、

  • うみぞう

    うみぞう

    わからないんです😭来週にでも小児科で診てもらいます。
    ありがとうございました😊

    • 7月4日