※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週6日で急遽帝王切開が決まり、娘に挨拶できず寂しい。娘のご飯も作れず、支援センターにも行けず、手術が怖い。励ましを求めています。

本来なら38週2日で帝王切開予定だったのですが、夜中に陣痛が来たため、本日36週6日で帝王切開が決まりました。

1日早産ということも心配ですが、何よりも夜中だったため、寝ている娘に挨拶をしないまま入院になったことがつらくて寂しいです。

手術日の前にストックしておこうと思っていた娘のご飯も作れないし、今日の朝一緒に支援センターに行こうと思っていたのに行けなくなったし、手術も怖いし😣

皆さんからの励ましがほしいです(´;ω;`)

コメント

うんぴ

色々計画立てて少しでも上の子が寂しく無い様にしてあげようとしてたのにまさかの事態だったんですね😣
手術早まって怖いかもですがキット大丈夫😊下のお子さんもお母さんに早く会いたくなっちゃったんですね💦💕
上の子にはテレビ電話?や電話で無事手術終わって落ち着いたら連絡してあげればきっと大丈夫😊✨
まずは出産を頑張ってください☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤️

手術まで数時間あるのですが、何かまだ他人事のような感じです😅💦

心配なのはやっぱり娘のことですね😭
    けど可愛い赤ちゃんに会えるので頑張ります!!
    テレビ電話活用します(*^O^*)

励ましありがとうございました☺️💗

• 7月4日
かず

私も明日、予定帝王切開出産です!!!頑張りましょう!!!

• ママリ

ママリ

一足先に帝王切開で出産してきました😆💓

明日なんですね(*^^*)
    緊張しますよね😭
    応援してます!!!!🥺💕

• 7月4日