※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
雑談・つぶやき

毎日のように禁煙したはずの旦那からタバコの匂いがしてくそ腹たってん…

毎日のように禁煙したはずの旦那からタバコの匂いがしてくそ腹たってんだけどそろそろホント我慢の限界だわ!
吸ったら罰金の誓約書まで書いたのに家出てコソコソなんかやってるし、吸ってなかったら匂いなんてしないのに見苦しい嘘つきすぎ。
どうしたら懲りるのかもう怒るこっちも疲れるわ。
もう何年このバトルしてるんだろ。。

コメント

ポコ田ペペ子

何年か前の我が家が同じ感じでした💨
吸ってない人が僅かな臭いで気付くってことわかってないですよね💨
臭いプンプンさせといて嘘が通るわけないのに💨

ちなみにうちは旦那の通帳叩きつけて「タバコ吸ってる金どこにあるんだ?」とぶちギレた以降、吸ってない感じがします😅