※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズモさま
お出かけ

名古屋駅周辺で赤ちゃん連れてランチできるお店、知っている人いたら教…

名古屋駅周辺で赤ちゃん連れてランチできるお店、知っている人いたら教えて下さい!できれば座敷、個室があるお店を希望します。ちなみに赤ちゃんは7ヶ月です。よろしくお願いします。

コメント

てれぱん

うーーーん、、名古屋駅周辺はほんとに子連れだと不向きなお店ばかりなイメージしかありませんね
高島屋とかの中の飲食店は平日だろーと関係なくいつも混んでますよね

国際センター駅に近い
おぼろ月夜

というお店がたしか掘りごたつや個室があったような気がします
私は掘りごたつのテーブルに案内されましたけどたしか掘りごたつではない畳のとこもあったはず

ランチも結構お値打ちなのからありました

• ズモさま

ズモさま

そうなんですね。。。平日でも高島屋も混んでますよね。。。😢 やはり名古屋駅周辺だと子連れランチは難しいですね。教えて頂きありがとうございました!

• 6月25日
てれぱん

ごめんなさい、、

もう夜しかやってないみたいです

居酒屋さんでした

moriママ

高島屋の上の嘉鮮や寅福なら座敷があるのでどうですか?嘉鮮は椅子もたしかあったはずですよー!早めに行って、ランチをしてから子供を抱っこひもで寝かしてお茶したりしてました❗

• ズモさま

ズモさま

ありがとうございます!お礼遅くなりすみませんでした。赤ちゃん連れには座敷はありがたいですね!

• 7月13日