※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
お金・保険

家計簿の書き方を教えてください。自作でやろうと思っていますが、分かりません。見せていただけますか?

家計簿のノートはどのように付けていますか?

自作でやろうと思っていますが書き方が分かりません💦

良かったら見せていただきたいです(。-人-。)

コメント

まぁちゃん

すみません、答えにならないのですが

今私も付けたことなくて、今月に付ける予定です😂
それでYouTubeで
色々な方の家計簿を参考にしているところで
どれが自分にあるか探しています🙂
YouTuberでダウンロード販売している方とかもいますよ!!

私は結構ズボラなので、簡単なのがいいです( ˙꒳​˙ )👍✨

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます(*^.^*)
    youtubeであるんですね~⤴️

ちょっと見てみます!

• 7月4日
なああむ

私はおカネレコというアプリを使ってます!
ノートだとめんどくさくて続かなかったですけど、アプリにしてからは続けられてます😊
勝手に計算してくれますし✨
私はこのアプリのカレンダーのところに、その日使った金額を食費と日用品に分けて入力しているだけです。
それだけでもあといくら残っているのかがわかるので、使いすぎを防げて予算内に収まるようになりました!
何を買ったとかは細かくは付けずに、今日は食費でいくら、日用品でいくらと2つの金額を入力するだけにしてます😊

• みー🔰

みー🔰

アプリも良さそうですね(*^.^*)

難しいのかな?と思っていましたが分かりやすくて良さそうですね💓

• 7月4日
ままり

うちはこんな感じです。何度も修正して落ち着きました!
左ページにまとめと固定費、右ページに生活費です。カードと現金書いています。
名前消したりして見づらくてすみません。

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます!凄い分かりやすいです(*^.^*)毎月貯金などはされていますか?

• 7月4日