※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらちゃん0601
妊活

だいたい高温期何日目くらいから妊娠初期症状って出始めましたか??人それぞれだと思うんですが、どんな症状でました?😊

だいたい高温期何日目くらいから妊娠初期症状って出始めましたか??人それぞれだと思うんですが、どんな症状でました?😊

コメント

N♡(*Ü*)☆*

高温期6日目から、日増しに酷くなる頭痛がありました。
(息子妊娠した時、化学流産した時にも、日増しに酷くなる頭痛がありました)

高温期8日目から、下腹部がチクチクと痛みを感じました。

• うらちゃん0601

うらちゃん0601

結構早い段階で症状もでるんですね!ありがとうごさいます😌

• 6月25日
chihiro*

私は高温期10日目くらいに体温がどーんと上がって、その日くらいからお腹が生理痛みたいにギューっと痛くなりました!
あととにかく体温が高い、というか身体が熱くて、なにか違う…!と思いました。
人それぞれだとは思いますが(^^)

• うらちゃん0601

うらちゃん0601

教えてくれてありがとうございます😊やっぱりお腹の痛みはあるんですね💭まだ高温期8日目なのでもう少しドキドキしながら待ってみます!

• 6月25日
*みずほ*

排卵後1週間くらいのときに1円玉程の出血、今まで感じたことのない眠気がありました😌

• うらちゃん0601

うらちゃん0601

着床出血ですかね💭
    今回少し眠気が強いのでちょっと期待してます💭
    教えてくれてありがとうございます😊

• 6月25日