※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

添い乳で寝なくなり、夕方から泣き続ける赤ちゃんについて相談です。育児は大変ですね。

完母でもやっぱりおっパイ最強説は3ヶ月ぐらいまでなんですかね😂
最近添い乳じゃ寝てくれなくなって、抱っこかおんぶ紐で寝かしつけるんですが、今日は40分ぐらい泣き続けられて本当に辛かったです😭
熱があるわけでもお腹が空いているわけでもないのに、泣き続けることってありますか?😢
夕方になるといつもグズグズで、新生児のころから黄昏泣きもあったと思います😭

今日は旦那も居なかったので、ひたすら抱っこして歩き回ってましたが、全然泣き止んでくれず、雨だったけどベランダに出て20分くらいゆらゆらしたらやっと寝てくれました(;_;)
育児ってホント大変ですよね😞

コメント

ママイ

1歳過ぎまで泣いてもとりあえずおっぱいで泣き止んだので最強でした😅個人差はありそうですね!
大変でしたね😭
何もなくても泣き続けることありますよ、なんか寂しい、なんか違う、なんとなく泣いてみよう!などあるそうです😅
外出ると泣き止むことありますよね💡
本当に不思議!
大変なこともありますよね!
それは今でも思います!
お疲れでした🙇🏼‍♀️
ゆっくり休める時に休んでくださいね☺️

• りた

りた

私のとこだけじゃなくてよかったです😭ありがとうございます(;_;)

• 7月4日