※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近泣いてばかり酷いです。発達障害でしょうか?兄弟が発達障害だったの…

最近泣いてばかり酷いです。
発達障害でしょうか?
兄弟が発達障害だったので、余計心配です。
今日も幼稚園行くとうちの子だけ帽子嫌がやり被ってませんでした。
習い事でも。指示に従わず、悪い笑みをこぼしながら、先生の言う事聞かず問題児です😭

言葉の遅れ、夜中、好き嫌い、などはないですが、発達障害の可能性ありますか?

コメント

はるぴょん( ^ω^ )

おいくつのお子さんですか?

  • ママリ

    ママリ

    2歳半です

    • 7月4日
  • はるぴょん( ^ω^ )

    はるぴょん( ^ω^ )

    おそくなりました。
    イヤイヤ期とかでわ?
    心配であれば保健センター等で相談とかもしてみてわ?
    私の1番上の子は発達相談で
    病院や保健センターなと色々通ってますよ☺️

    • 7月7日