※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんが航海士の方いますか?お給料ぶっちゃけどうですか?外航船、内航船でも違うとは思いますが。

旦那さんが航海士の方いますか?
お給料ぶっちゃけどうですか?
外航船、内航船でも違うとは思いますが。

コメント

なほ

初めまして!
平均は32万ぐらいです!
因みにうちの旦那は内航船です😊

• なほ

なほ

今の会社は毎日帰ってこれるので休みは基本土日祝です!
    乗ってる船も19tの小さい船なので泊まりとかはないです😅

今のところコロナの影響はないです😂
    大きい船とかだったら影響あるかもしれませんねー😫💦
    船の免許は持っておられんですか?
    階級で色々乗れる船が変わってきますよ💦

• 7月6日
  • なほ

なほ

勤続年数は今8年目です!
    試用期間中の3ヶ月ぐらいは給料低かったですけど、4ヶ月目からは給料上がってました!
    来年の2月から船長に昇進するので今より給料upします!笑

船は19tのタグ乗ってます!
    フェリーではないです!

転職は色々不安がありますよね😰

• 7月8日
  • なほ

なほ

あんまり覚えてないんですけど、月の仕事の量によって給料変わってくるんで平均28~30ぐらいはあったと思います!😅
    今まで最高手取りで40あったこともありますます😂笑
    会社によって給料形態違うんで勤めてみないと分からないかもしれませんね😵💦

今の船長が定年退職するんでうちの主人が船長に昇格するんですよー😂

確か1級と6級海技士の免許持ってたと思います!
    全然質問してくれても大丈夫ですよー👍🏻😊

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前、こちらで質問しお世話になったかーるです。その節は本当にありがとうございました🙇‍♀️
    旦那の航海士への転職活動が本格的になったので、よければまたお聞きしたいことがあるのですが、質問させていただいてもよろしいですか?🙇‍♀️

ママリで質問も出してるのですが、船員のご家族がそもそと希少なのか回答がもらえずでして😢

• 1月21日
なほ

旦那が働いてる職場はトラック業もしていてそっちが主な感じなんで、船の乗組員は4人しかいないんですよー😅
その4人で2人ずつ別れて2隻の船に乗ってます!

多分持ってると思います!笑
6級海技士持ってたら何とかなると思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信したつもりでいました😱
    すみません💦💦
    なるほど船の乗組員は少ないけど、トラック業も兼業で会社としてはしっかりされてるからお給料やお休みが保証されてるですね😇
    うちも4級で働きながら上を目指してもらおうと思います😅

• 7月13日