※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばれママ!
子育て・グッズ

三人目の育児でお金に余裕がなく、節約してきたが、ベビープーさんのへんしんメリージムが効果的で、寝かしつけに役立っている。他の効果的な寝かしつけアイテムを教えてほしいです。

一人目、二人目の育児の時、お金に余裕がなく、かなりの節約、節約で育ててきたのですが、今回三人目育児…

最近、ベビープーさんのへんしんメリージムを買ったのですが、ものすごい効果…😨

寝る前はおしゃぶりとメリージム最強アイテム😂
寝る前のテンションMAXで興奮したり、眠くてグズグズが全くなくなり、すぐに入眠できるようになった💦
おしゃぶりだけでも、こうはいかないので、やはりメリージム効果かと…🤔一人目、二人目の時もあれば違ったかな…😭

みなさんの寝かしつけ必須アイテム!!!をぜひぜひ教えてください😃

コメント

みゃーか

コニー の抱っこ紐です!
すぐ寝てくれました!
次の子ができたら生まれる前に絶対用意しておきます!

• がんばれママ!

がんばれママ!

コニー抱っこひも購入を考えていて、みなさんいい!!と話されるので益々欲しくなりましたっ🤗♥️

• 7月4日
K.mama

うちも同じくメリージムです☺️
オルゴールみたいな音かけると5分以内に寝てくれるのでかかせません🙆🎶

数ヶ月前まではドライヤーの音で爆睡だったのでその方が楽でよかったです🤣

• がんばれママ!

がんばれママ!

うちも5分以内には寝落ちしてます😂‼️すごいですねぇ💦
    ドライヤーもめちゃくちゃいいアイテムですね!!!

• 7月4日
hotaru

わかります😂
全く同じで、うちも生後すぐにメリーを購入していらい、ずっと見て聴いていたからか落ち着くようで…
1歳まではメリー×おしゃぶりで、寝かし付けに苦労した事がありません(^-^)

今でもメリー大好きですよ😂

• がんばれママ!

がんばれママ!

まっっったく同じです😂
    おしゃぶりあったら尚更、秒で寝ています(笑)
    今までそこまで効果ないでしょ…と思っていたのですが、まさかまさかのです💦

• 7月4日

5歳の子は人形、2歳の子はタオルがあれば勝手に寝ます!
5ヶ月の子は何もないです(笑)

• がんばれママ!

がんばれママ!

タオルも人気ですねぇ~5歳のお兄さんみたいに何も要らないのが一番最高ですね~!!😂

• 7月4日