※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

巻き爪矯正について🦶ネイルサロンで巻き爪強制された方いますか?母の足…

巻き爪矯正について🦶
ネイルサロンで巻き爪強制された方いますか?
母の足の親指が巻き爪です💦
近くのネイルサロンで巻き爪矯正できる所を
見つけたのですが、だいたい何回くらい通いますか?

コメント

AM

ネイリストです。

私のサロンは巻き爪矯正2種類やってます。
通っていただく期間は、近隣のサロン様の矯正のやり方や
お母様の爪の巻き度合いによって変わってきます。

私のサロンでは、B/S ブレイスというシートを使った矯正で5回程で卒業されたお客様もいらっしゃれば、1年程通っていただいているお客様もいらっしゃいます。

お母様が素敵なサロン様に出会えますように😊

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    近くのサロンさんは[B/S]と[アクリル]の2種類でされているようです。
    [B/S]と[アクリル]だとどちらがいいのでしょうか?💦

質問ばかりですみません💦

• 7月4日
  • AM

AM

直接状態を見させていただいていないので、どちらが良いとははっきりお伝えするのは難しいですね…💦
    どちらにもメリット、デメリットはありますので😖
    (有料講習を受けておりますのでメリット、デメリットの詳細は控えさせていただきます。)

私のサロンもB/Sとアクリル両方やってますがお客様によってご案内は変えてます。
    どちらにするかは直接サロン様に行ってご相談された方が良いかと思います😊
    近隣のサロン様がやってるかは分かりませんが、うちは巻き爪に関してはカウンセリングのみでも受け付けてますよ!

• 7月4日
  • tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    カウンセリングだけというのもあるんですね💦
    分からない事だらけなので、まずはカウンセリングしてもらえるか電話で聞いてみます!

ご丁寧にありがとうございます!

• 7月4日