コメント
ままり
なんの病気に?
離乳食やめましょうって言われたんですか?
うちは10ヶ月でRSにかかって全然食べませんでしたが、食べれるものを食べれる時にあげてねーってストップなんてかけられませんでした😓
ままり
なんの病気に?
離乳食やめましょうって言われたんですか?
うちは10ヶ月でRSにかかって全然食べませんでしたが、食べれるものを食べれる時にあげてねーってストップなんてかけられませんでした😓
「離乳食」に関する質問
夫と喧嘩ばかりです助けてください😭 食事や昼寝、夜の寝る時間をおおまかに決めて、家でも保育園と似たようなリズムにしてます。今月から仕事復帰し、旦那が平日休みなので休みの日は子供の面倒お願いしてますがミルクや…
9ヶ月半の娘の3回食に踏み切れない(踏み切りたくない)同志の皆さんいますか?🥹 2人目にして本当に離乳食が面倒くさい…笑 最近やっと卵完了、つかみ食べ始めましたが 3回食を始めるのが億劫すぎて…🤣 そろそろ始めなきゃ…
離乳食で初めての食材ってアレルギー源になるようなものは気をつければあとは少しずつならあげちゃって平気ですかね? 初めてのものはひとさじずつとよく言われますが試してたらキリないよなぁと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
⸜🌷︎⸝
え?!そうなんですか?!?!
むすめは鼻風邪と発熱です!!
え!!!食べさせてもいいんですか!笑
確かにあの先生、出すと言ってた薬と違うものが出てたりとか
小児科の先生ですかかかりつけがお休みだったので
初めていくところでした。
抜けてるとこがあったのは感じましたが、、、
ど、どうなんでしょうか😰
ままり
RSも鼻水だらだら咳こんこん熱39度近くまで上がりますが、ベテラン先生だったんですが、食べれるものを食べれる時にと水分補給しっかりさせてあげてねとだけ言われました!
10ヶ月なんてもう母乳だけじゃ栄養足りないし、離乳食だけじゃ足りなくなる時期なのに食べさせないでいいなんてちょっと違う気がしますが😭
お子さんが食べられるなら食べさせていいとおもいますよ、私なら食べさせます😊
⸜🌷︎⸝
ありがとうございます!!相談してよかったです😢!!