コメント
ひじきちゃん
私も、なかなか濃くならなかったので先月病院でみてもらいました!そしたら、排卵が結構遅れていて😅私も授乳中ということもあってか、産後は生理周期がバラバラです😂
ひじきちゃん
私も、なかなか濃くならなかったので先月病院でみてもらいました!そしたら、排卵が結構遅れていて😅私も授乳中ということもあってか、産後は生理周期がバラバラです😂
「薄い線」に関する質問
年少 こどもちゃれんじ されてるかた、検討中のかたいますか? お試し版したら、もっとやりたい!てかんじでした。 内容は数字みてシールはるとか、 薄い線をなぞるとか。 こういうワーク的なのは本屋さんにもあると思…
前回生理日5/3〜、今も生理が来ていません。 元々生理周期は長めでここ数ヶ月は31〜35日でした。 胸の張りや痛みが5月末から今も続いています。 出血も腹痛もなくここ最近少し眠いかな?ぐらいで つわりも特にないように…
HCG注射打ってから12日目 昨日検査薬してみたら薄い線?影のようなものが見えました。 今日も検査薬したらまた見えましたが昨日よりは少し濃い気がします。 これは陽性でしょうか?
妊活人気の質問ランキング
ぴぃ
やっぱり授乳中はバラバラになっちゃうんですね💦
断乳されたのでしょうか?
お薬のんでますか??
ひじきちゃん
いや、断乳していませんし薬も飲んでいません🙂でも、きっちり28日周期だったのがほんとバラバラでした💦
実は、先月みてもらった時のタイミングがよかったようで一昨日
陽性がでました🙂
ぴぃ
わーおめでとうございます💓
断乳、排卵誘発剤も必要なのかと思ってたんですが、まずは病院で診てもらうのが良さそうですね!!
1人目の時も病院でタイミングの日を見てもらったので今回もそうしてみようかなと思ってきました!
ありがとうございます!
ひじきちゃん
はい😊
私も排卵してないんじゃないかとすごく不安てして…まずはちゃんと排卵する卵がいるかを見てもらうのが手っ取り早いなぁと思いまして😂頑張って下さい❤️
ぴぃ
確かに。来週あたり行ってきます!ありがとうございます!