※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

排卵検査薬の線が日によって変化しています。授乳中で排卵していないか心配です。徐々に濃くなるはずが、逆に薄くなりました。

排卵検査薬をしていますが、日によって濃かったり薄かったりします。
授乳中で排卵していないのかな?と思ってきました。
徐々に濃くなっていくはずですよね?
昨日より今日の方が明らかに薄い線になりました!

コメント

ひじきちゃん

私も、なかなか濃くならなかったので先月病院でみてもらいました!そしたら、排卵が結構遅れていて😅私も授乳中ということもあってか、産後は生理周期がバラバラです😂

• ぴぃ

ぴぃ

やっぱり授乳中はバラバラになっちゃうんですね💦
    断乳されたのでしょうか?
    お薬のんでますか??

• 7月3日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

いや、断乳していませんし薬も飲んでいません🙂でも、きっちり28日周期だったのがほんとバラバラでした💦
    実は、先月みてもらった時のタイミングがよかったようで一昨日
    陽性がでました🙂

• 7月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

わーおめでとうございます💓
    断乳、排卵誘発剤も必要なのかと思ってたんですが、まずは病院で診てもらうのが良さそうですね!!
    1人目の時も病院でタイミングの日を見てもらったので今回もそうしてみようかなと思ってきました!
    ありがとうございます!

• 7月3日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

はい😊
    私も排卵してないんじゃないかとすごく不安てして…まずはちゃんと排卵する卵がいるかを見てもらうのが手っ取り早いなぁと思いまして😂頑張って下さい❤️

• 7月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

確かに。来週あたり行ってきます!ありがとうございます!

• 7月4日