※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

分からないことがあったから園に電話かけて質問してたら今保育中で他の…

分からないことがあったから園に電話かけて質問してたら今保育中で他の園児たち待たせてるのでまたあとでにしてください(圧多め)と言われ、、それは申し訳なかったけど以前何回かこの時間帯に電話かかってきたから平気なのかなと思って電話しちゃったよ、、5時頃にかければもう帰りましたと言われるしこないだは朝の7時40分くらいにかかってきたこともあるし💦はあ、、まあそれより旦那の勤務時間が謎すぎて困る。あきらかに土曜いないのに土曜休みになってたしこれじゃあ学童申請もできないよ。。息子も療育通う為火曜休みにして土曜行かせようと思ってたのに。
もうせっかく採用されたのに振り出しに戻された気分、、多分採用されたことろは融通効きそうではあったから大丈夫だろうけど娘の学童どうしよう。保育園にまた旦那の就労証明書提出するにも土曜日結局どうしてだったんですか?って聞かれそうだし。なんでこんなに振り回されなきゃ行けないんだろ。仕事で家にいないのは仕方ないけど色々とおかしい会社だしこんな所で影響出るなんて、、怒りがすごい。疲れる

コメント