※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
家族・旦那

妊娠7ヶ月入りました。旦那が3ヶ月海外出張です(´Д` )うー!7月の半ば、8…

妊娠7ヶ月入りました。
旦那が3ヶ月海外出張です(´Д` )うー!
7月の半ば、8月のお盆には一時帰国するらしいけど、あとは離ればなれ!(T ^ T)
まだいつ完全に帰って来れるかわからないって…。
お盆には里帰りするつもりですがそれまで1人(´Д` )ハァ。
暇人妊婦。。。
旦那は私達の為に一生懸命仕事してくれてるのは重々承知です(T ^ T)
でも、1人はもう飽きたー。
周りに知り合いいないし。
実家はものすごく遠いし。

同じような人いますかぁー?

コメント

みかん

はじめまして!一時帰国するにしても3ヶ月寂しいですね😢私の旦那も一週間の海外出張に毎月2~3回行くので、ほぼ家に一人でいます😩私も周りに知り合いいませんし、実家もとても遠くて💦実家近かったらまだ良いんですけどね😭私もお盆に里帰りするので同じですね!!

• あーりん

あーりん

一緒ですねー!ヽ(*^ω^*)ノ
    実家近くだったら、遊びに行ったり泊まったりできるんですけど(T ^ T)早く旦那帰ってきてほしいですー(´Д` )

• 6月25日
ちはるいっち

うちは、4月から海外に単身赴任中です。
帰ってくるのは出産の時です。
最初はまさかのパパロスに陥ってましたが…
もはや慣れました(笑)
私も結婚して知らないこの地に来たので友達もいません❗お互い里帰りまで頑張りましょ!!

• あーりん

あーりん

単身赴任ですか!大変ですね(´Д` )でも、出産の時に帰ってきてくれるのは、喜ばしいですねぇヽ(*^ω^*)ノワクワク!
    里帰りまであと少し!仲間がいましたね!(*>ω<*)なんか勇気もらいました!頑張りましょう(●'w'●)

• 6月25日