※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
妊活

ママ友が妊娠して、不妊治療中の悩みを打ち明けたいです。自然妊娠を望んでいます。

仲良くしてるママ友が妊娠したみたいです🤰
4ヶ月😅
妊活前に旅行行くって3月に言ってたから、旅行後のタイミングで授かれたんだろうなぁ...

私は一人目も二人目も不妊治療...
二人目は体外受精...まだ移植はしてないけど😆

妊娠ってほんと奇跡だと思うけど、こんなに簡単に妊娠する人がいるのに、不妊治療の末...ってあんまり人にはペラペラ喋れない~😓

やっぱり自然妊娠で授かりたかったよ。
どなたか共感していただけると救われます😭😭

※批判はご遠慮ください😭

コメント

りえんな

わかります〜
私も2人目治療中です。体外です。

ママ友は旦那さんとタイミングとれてないーって言ってたけど、コロナで在宅勤務になった途端妊娠したらしく😅自然妊娠出来る人は少しのチャンスがあればいいんだーと思ったら、ホント辛くなります💦

くろすけ

私も体外で授かりました!
しかも3年半もかかって😭

なのに旦那の友達で仲良くしてる夫婦は今3人目妊娠中で。3人とも想定外の妊娠だそうで😑しかも中に出してないのに〜とかそれ言う必要ある??って感じで😑

私は体外でしか授かれないんですが、自然妊娠できるのほんとに羨ましい、、、。

同じ月齢の子供がいます😊
わかります😭ちょうどこの月齢は周りのママ友の妊娠が多いです💦
私も1人目不妊治療の2人目も治療です!

妊娠本当奇跡だと思います✨