※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
住まい

マンション住居で北玄関、光がほとんど入らない間取りです。物を置きた…

マンション住居で北玄関、光がほとんど入らない間取りです。物を置きたくないため殺風景なインテリアになってしまい、生のお花を飾ろうかなとかかんがえているのですが、生のお花って何日ほどで取り替えるのでしょうか?
センスがなく、何を置けば華やかで気持ちのいい玄関になるかわかりません😢
白い壁で靴箱も白、靴箱の上に黄緑の丸い写真立てとゴールドの円形のマットが敷いてあります。

コメント

むちゃころ

うちも玄関は玄関ドアのガラスから少し光が入るだけで日中も暗いです!
1~2ヵ月ほど長持ちするドウダンツツジはどうでしょうか?
購入した所に伺ったところ、今の時期は陽当たりは気にしなくていいそうです😊
枝物なので存在感あり緑がキレイで一気に華やかになると思います❤️

• むちゃころ

むちゃころ

我が家は玄関のニッチにドウダン飾っています😊

• 7月3日
  • tomona

tomona

ドウダンツツジですか😳🏵調べてみたら素敵~✨✨
    私はお花より木の方が好きで、こんな感じの植物大好きです!
    でも植物にはかなり疎いので大変参考になりました🤗❤うちの玄関が素敵になりそうな想像が膨らみました~!ありがとうございます😍🧚🧚

• 7月3日
  • tomona

tomona

あ、ちなみに町にあるお花屋さんで手軽に買えるものでしょうか?

• 7月3日
  • むちゃころ

むちゃころ

私も木のほうが好きです😁
    素敵ですよねー❤️
    お花屋さんによっては取り扱ってないとこもあると思います!事前に電話とかで聞いてみると良いかもしれないです😲💡

• 7月3日
  • tomona

tomona

そうなのですね😁分かりました✨教えてくださってありがとうございます✨✨素敵な玄関作り頑張ります!
    あ、申し訳ないのですが、もう1つ聞いてもいいですか?
    むちゃころさんは他に玄関でこだわっているところはありますか?

• 7月3日
  • むちゃころ

むちゃころ

玄関がそんなに広くないので、鏡は大きめのもの置いてます😊
    あと分かりづらいところなんですが、玄関框下のところだけタイル変えてます(笑)
    あまり見えないとこなのですが、ちょっとしたこだわりです!でも本当にただの自己満です😂

• 7月3日
  • tomona

tomona

素敵~☺️❤そういうこだわり、とっても良いですね。帰る度にちらっとその部分を見てフフっとなる感じ、素敵だなあ( ˶´⚰︎`˵ )うちはずっと賃貸でいく予定なので、インテリアでこだわりみたいなのを見つけていこうと思います🧚
    ありがとうございます✨✨✨

• 7月3日
  • むちゃころ

むちゃころ

素敵と言って頂けて嬉しいです😍♡
    主人でさえいまいち分かってくれないので(笑"
    インテリアもお気に入りが見つかると、見るたびテンション上がりますし良いですよね❤️

ドウダンツツジ、本当に良い感じに仕上がるので是非癒されてください😊😊

• 7月3日
  • tomona

tomona

わあ😍🧚🧚🧚素敵ーー!思ってた以上です✨✨まさにこんな感じの靴箱の幅なので、想像がつきやすいです。ありがとうございます☺️❤

癒しの空間になるように、色々揃えてみます(^^)♥本当にありがとうございました🧚🧚🧚

• 7月3日
  • むちゃころ

むちゃころ

グッドアンサーありがとうございます😁❤️
    少しでもお役に立てたなら嬉しいです❤️

• 7月3日