※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
子育て・グッズ

男の子ママさん!一歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。男の子はぬいぐるみで遊ぶでしょうか?あんぱんまんのぬいぐるみを考えています。

男の子ママさん!男の子はぬいぐるみなどで遊びますでしょうか?一歳の誕生日プレゼント、何にしようかと迷っていて....😭

あんぱんまん ぬいぐるみ( メインキャラ複数 ) は、
誕生日の飾り付けにも使えるし..!と思いリストにあげてるのですが..

コメント

ぺっっっち。

ウチの子は「怖い怖い~」って
時期もありましたが、
ギューしたり一緒にねんね!とか
する時期もあるし
あっても損は無いかと思います☺️

はる

うちは、アンパンマン大好きでぬいぐるみで良く遊んでます!お出掛けの時も、車に自分で乗せるくらい好きです😂

しばたろ

産まれた時にプレゼントされたアンパンマンのぬいぐるみ、未だに遊んでいますよ🙌💕

まぁむ

うちの息子は今、手を入れて遊ぶうーたんの人形を大事にしてます😳✨
寝るときもお出かけもご飯の時にも常に近くに置いたりぎゅーっと抱き締めたり、とにかく一緒にいますよ😁

他の人形はあまり興味はないみたいですが,,,

まりお

コメントありがとうございます😭

ぬいぐるみを抱きしめたり一緒に遊んだり....可愛すぎます...🤭💖💖

1歳の誕生日はぬいぐるみにしようと思います🧸💖

🌈虹ママ

そのうちハマるキャラ出てくると思います(*^^*)
うちは今でもおさるのジョージやミニオン、アンパンマン、犬、いるかのぬいぐるみはなにかと遊んでますよー☆
ご飯食べさせたり、滑り台滑らせたり、一緒に寝たり❤️